まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

party DIAMOND#2008.12.30*2

MC
RUSS-KのTシャツの
デザインNEWSが
考えてて髑髏は手越
手越は髑髏のものを
身に付けすぎてる
女のビキニ姿は小山
ローソンからあげくんの
梅味は小山
レモン味は加藤
加藤は梅とレモンの
票が僅差だったから
1day1clickして
5票入れた
 
やまぴ曰く
ローソンのCMの
無人島から
そろそろ出たいらしい笑
いかだとか作る前に
ローソン行くこと
気付けよとか
仕入れで無人島に
運んでくるんだから
脱出できるだろ
とかCMの設定に
ケチつけまくり
やまぴ今回は
たくさん喋った
 
いつものように
一言も喋らない
亮ちゃんが
この日は違った
松潤が何にも
喋ってないって
注意したら
OPのあおりで
日本の皆さんこんにちは
で思ったより
うけなかったことに
へこんでたらしい笑
松潤にいじられて
テンパりまくった
亮ちゃん可愛すぎた
 
NEWSが出てる
CMの宣伝しまくってた
パーカー着てた
まっすー似合いすぎて
やまぴに
赤いきつねの工場で
働いてる人みたい発言
ウィダーインゼリー
ラグベジを飲む
女性にやさしい
紫のラグベジ
飲んでた
PCのCM撮影で
一言か二言しか
喋らない
「卒業出来なかったのか~」
って言われて
次の撮影の時
「卒業おめでとう」
って学校のことだけに
興味があったらしい
 
書く暇なかったから
今更のレポに
なっちゃった
MCで喋ったこと
忘れたしね
 
shareはいい曲だった
CD化して欲しいわ
加藤がタイトルの
候補考えてたのに
亮ちゃんが
言った一言が
採用されたとか
加藤らしいよね笑
 
昼間ver
 
ライトアップver
 
1年ぶりのconcert
久々だったし
やっぱNEWS好きだな
って実感した