まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

少年たち~格子なき牢獄~#2010.9.20

 

 

行ってきました
 

 

一言で言うと楽しかった!
 

 

2階だったのに
双眼鏡忘れて
顔がよく分からなかったのは
今思い返しても
後悔
 

 

 

 

裸の入浴シーンは
腐女子的に萌えたよね笑
 

 

玉ちゃんと藤ケ谷の
宮田いじりはウケた笑
 

 

あと桶を2つとも
蹴飛ばされて
前に取りに行った
メンバーがいたんだけど
誰だったか
分かんなかて…
レポ読んだら
北山が千賀に
攻撃仕掛けたみたい笑
 

 

スノーマンが
必死に隠してた姿が
可愛かった笑
 

 

そしたら
「のんちゃんののんちゃんを見せろ!」
とか藤ケ谷?河合?
辺りが連呼してて←
 

 

 

 

「お前達、昼間公演だぞ」
って野澤が
叱っててキャワ←
 

 

塚ちゃんの演技
下手すぎて…笑
声が悪いんだね、うん。
あと玉ちゃんの動き
おかしかった…
とっつーが打たれて
死んだとき
玉ちゃんが
壊れた塀のブロックを
持って置き場所を
考えてきょどったから
シリアスで一番の見せ場?
なのに笑い止まんなくて
大変だった笑
玉ちゃん本当
可愛いな(^ω^)←
 

 

 

 

さてさて、
20日1部のレポ
見つけたらUPしなきゃ
 

 

 

 

おわりー