まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY#2010.9.27

 

 

行ってきました!
 

 

 

 

ドームは初アリーナ
だったけど、
荷物チェック厳しくて
かなり萎えたorz
でもアリーナ限定で
ジョーのチラシ
くれたからまだ許す←
 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりやまぴは
いつみても
世界一の格好良さだよね
 

 

でも全然こっち
見てくれなかったorz
反対側の花道見るし
ロッコのときは
スタンドばっか
見てるしさorz
めげないもん!←
 

 

それにしても
小山とまっすーの
ファンサはやばいね!
2人とも優しいんだね、うん。
 

 

 

 

MCはめっちゃ短かくて
え?って思ってしまた。
 

 

山Pがまっすーのことを
「俺、まっすーのこと好きだよ」
発言やばい
今回は山増の絡み
多いし萌えるw
 

 

 

 

あと亮ちゃんが
OPに1回ペンライト消して
アンケートに答えてって
言い出して、
「シゲが髪の毛切った方がいいと思う人~」
 

 

皆、一斉にライト点ける笑
 

 

絶対切った方がいいし!
 

 

MCは後日まとめるとして
萌えエピソードをww
 

 

アンコールのD.T.Fは
やばすぎる!!
イントロでNEWSが
ワチャワチャするとこ
可愛すぎる
お尻くっけてさ、
早くDVD観たい!
その後やまぴ手越を
お姫様だっこして
くるくる
なんて愛らしいの~
やまぴいつも
手越だっこするよね
可愛いね\(^O^)/
 

 

WアンコのABOで
やまぴが壊れて
「やまぴーのお尻がバーン」
とか何回もやってて
激萌えwww←
まっすーと一緒に
お尻叩きあったり
なんなの?笑
 

 

あと何の曲か忘れたけど
小山手越、増亮、山シゲで
2人ずつくっつくとこ
まっすーが亮ちゃんを
がっしり抱きしめて
離さなかったとこ
やばい萌えた笑
まっすーが男に見えた笑
 

 

あとコヤシゲの
言いたいだけ
楽屋verで
亮ちゃんだったんだけど
お題が「刑事だったら言いたいだけ」
 

 

「お前に明日はこない、バーン」
 

 

いやあああ←
ちょーーー
格好良かった●凹
あれは亮担の人
やばいだろうな笑
 

 

思い出した!
アンコのときに
ウィダーインゼリー
やまぴ飲んでたんだけど
くわえながら踊ったとき
かっこよすぎて
どうしようって
思っちゃった笑
 

 

あとはWアンコで
手越がマイクなしで
「もっと遊びたいかー?」
って言ってすごかった!
シゲが真似したけど
声裏返ってたし笑
 

 

あと気球の演出が
なかなかよかった
 

 

亮ちゃんが飛び跳ねたり
ガンガン揺らしたり
体仰け反ったりするたび
客席悲鳴笑
ヒヤヒヤしたし
 

 

 

 

大分忘れちゃったけど
今回の魂は一番楽しかった
 

 

やっぱりNEWS好きだな
ってこと再確認笑
 

 

おわりっ