まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

山下智久握手会+佐藤健ハイタッチ会#2011.1.23*1

昨日は2時間睡眠からの
始発で池袋へ
 

 

平塚の時点で
ヲタがちらほらいたよね笑
 

 

 

 

6時間過ぎに
山手線乗ってるときに
整理券配布終了の知らせ
 

 

周りの人も
同じこといってて…
 

 

池袋着いたら
みんなダッシュ
信号無視に道路を走って
車にひかれそうになってて
ヲタクの力は恐ろしいよ…
 

 

 

 

着いたら本当に
配布終了してて
深夜組が規制されなかったことに絶望…
 

 

隣にいたお姉さんも
平塚から来たみたいで
諦めてSHOPPING行くって
 

 

HEY3の番協でやまぴーに
会えるからって
余裕かましてらっしゃって…←
 

 

いいなーって思いながら
でも諦めきれなくて
 

 

溢れ返る公園の中の様子
見たくて裏回ったら
意外と入れたの
 

 

少し立ってたら
予定の枚数は終了したけど
やまぴーのスケジュール上
時間が許すかぎりって、
 

 

 

 

神(;_;)!!!!
 

 

良心がありました。
 

 

 

 

大量に割り込みされて
本当にギリギリセーフ
 

 

もう少しで
切られてしまうとこだった…
 

 

並んでるとき前にいた
Pコート着た男の子
一人で来てて
結構タイプだった笑
 

 

友達になりなかったな←
 

 

何回も見つめてたら
何回も目あっちゃって笑
 

 

 

 

そして6時半前~12時半
 

 

6時間並びました。
 

 

寒くて寒くて
何年かぶりに
歯がガクガクしましたorz
 

 

やっとの思いで
建物の中入り
お金を払い
ブースの方へ
 

 

ここまできても
スタッフに終了です
って言われるんじゃないかと
気が気じゃなかった…
 

 

NEXT