まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

山下智久握手会+佐藤健ハイタッチ会#2011.1.23*3

続いて健のハイタッチ会へ
 

 

新宿に移動して
サブナードを探すが
ルミネしか見当たらず迷子に(;_;)
 

 

福家書店の袋を持った人に
場所を聞いて
やっと見つかって
 

 

小1時間程休憩して
列に並んだ!
後少しってとこで
列が進まなくて
何事?って思ったら
どうやら休憩してたみたいで
 

 

なんだかんだで
1時間並びました…
 

 

あの列が止まったとき
もう立てないって
リアルに思った笑
 

 

極寒の中6時間並んだ後に
さらに1時間並んで
さらに動きが止まるって
マジで地獄笑
 

 

 

 

列が進みだしたら
すごいスピードで動いて、
 

 

写真集を受け取って
みんなカバンに入れてたから
あたしも急いで突っ込んで←
ブースの中入ったら
 

 

「あと少し♪」
みたいな紙貼ってあって
 

 

角曲がったら
すぐに健!!!!
 

 

やまぴーと違って
ブースの中狭い\(^O^)/
 

 

急いで健の姿
目に焼き付けようとしてたら
すぐに順番来ちゃって
 

 

ハイタッチ
一言言わなきゃって思って
「応援してます」
って言ったら
目見つめたまま
「ありがとう(左に首傾けて歯見せてニコッ)」
 

 

スタッフに流されていくあたしを目で追いながら(;_;)
 

 

顔こっちに向けて!!!!
 

 

優しい!!!!
かわいい!!!!
あの歯並び悪い八重歯
みたいなの出してニコッ←
きゅんきゅんしたよ!!!!
 

 

目おっきかったー
手柔らかかった!
背は高くないけど
そこまで低くもなくて
でも隈がくっきり
 

 

ドラマもあるし
3600人とハイタッチして
やつれてた(;_;)
それなのに笑顔で目を見てくれる
優しい健…
 

 

やまぴーと健、
1日でイケメンを2人も見れて
本当に本当に幸せだった
 

 

 

 

そしてなにより
やまぴーも健も
ファンを大切にしてるって実感
 

 

あれは上辺だけじゃ
出来ないと思う、
最高で素晴らしい人間です。
素敵な1日をありがとう!
 

 

 

 

一緒に並んでくれたお母さん
夢を叶えてくれた神様
本当にありがとうこざいました。
 

 

あたしは世界一幸せな出来事を
体験することができました。