まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

YOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 in SEOUL#2011.4.15-18*1

楽しすぎて幸せな4日間でした!

4/15 1日目 バスの中でスリランカ人の 自称社長に話しかけられて 最悪な気分で成田へ。 電話番号教えざるを得なくなって 急いで着信拒否(;_;) まじ気持ち悪かった。

7:25に集合 8班は25人でした!

韓国に到着して、 ホテルのチェックインまで 時間があるから市内観光で 南山韓屋村へ。 小学生の社会科見学の大群で すごいパニック笑 特に面白くもなく← またバスに乗って 清渓川散策。 降りて集合写真撮って 30分自由時間に。 オフィス街って感じで 31とかカフェくらいしかなくて 本当無駄な時間だった

やっとホテル着。 オプショナルツアーが あったけど高いから 夕食は自分たちで 明洞に行こうってなって 9人で地下鉄乗って 行くことに

切符の買い方分からなくて さっそくワタワタ笑 乗り換えを間違えたりしながら なんとか無事に明洞に到着!

原宿のような新宿のような 若者の街で化粧品のお店が 多かった。 ご飯は焼き肉屋さんで サムギョプサルと冷麺と ユッケビビンバとチヂミと あとなんかの肉を食べて 1200円くらいで食べれた しかも美味しかったし

その後は買い物して パック,ストラップ, ハンドクリーム,グロスを お買い上げ\(^^)/ コットンばっかり 試供品でもらって 持って買えるの大変 笑

9時に待ち合わせして みんなで帰宅! 帰りはおばちゃんず 以外の7人で

無事にホテルに着いて 1日目終了