まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

YOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 in SEOUL#2011.4.15-18*2

4/16 2日目

6:30起床 7時に朝食を食べに行った バイキングで 洋食全般とうどん,ご飯,サラダ フルーツ,ヨーグルト,パン

言えばオムレツ作ってくれたり めちゃくちゃ美味しかった ホテルの朝食は スクランブルエッグ 食べないと絶対嫌だから← あってテンション上がった笑

8:50にロビーに集合して 市内観光へ。 世界遺産の昌徳宮は 宮の撮影場所だったから すごい嬉しかった笑 チマチョゴリ着て 歩きたい~

お昼は石焼きビビンバ 前の日にユッケビビンバ 食べちゃったよ 普通に美味しかったけど 量が多かった

午後はロッテデパートへ。 ヴィトンの財布 欲しかったけど 今回はやめといた 1時間買い物して グッズを買いに会場へ。

やまぴーポスターが クソイケメンで欲しくなったけど 貼るとこなくて タンスの肥やしに なるだけだから我慢した

買い終わって またまた買い物 キムチの試食と コーン茶の試飲 買うものないから 早めにバスに 乗り込んで待機してた 無駄な時間多い

初日はアリーナで スタンディングだから 早めに列に並んで かなり待たされて やっと入場! 無事に最前GET← 始まったら 超近い!!!!!! OP抱いてセニョリータ 出だし1行目から カンペチラミ それがすごくイトシス笑

カンペモニターが うちらの方に設置 されてたから 常に目線がこっち\(^^)/ シンフォニエッタネ申 にこにこやまぴ 暗いときもにこにこ 日本ではあんまり 言ってないけど 実は僕お酒大好きなんです発言 知らない人いないっしょ笑 とりあえずカンペ見すぎ笑 花道歩いてカンペ 見れないときは 客席モニターを見る始末笑 海老の名前リアルに忘れてた ひどすぎ\(^^)/笑 韓国に来て サムギョプサル食べてとマッコリ飲んだ 「週に3回は韓国料理食べてます」←嘘だ ろ笑 ハッピーバースデー歌ってもらって まじで嬉しそうなやまぴ にこにこ アンコでLoveless 二番から歌っちゃう 可愛いやまぴ笑 早く帰りたいから これあげるから許して発言←

バックと海老とFiVeは 豪華だった 五関さまに指差しもらって 超嬉しかった笑 やまぴからファンサもらいたい って思わないのよね、 担当なのに← とっつーもカコヨスだったし 髪の毛長すぎだけどorz 塚ちゃんガタイよすぎて やばかった。笑 さらにビーチク← 河合は近くでみると リアルすぎてきもかった。 無理だー笑 上里イケメン ひげ濃かったけど笑 ガキ様奥にいて 見れなかったし

観賞した結果 やまぴよりも バックに目がいきました← あたしやまぴー 好きじゃないのかな?笑