まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

YOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 in SEOUL#2011.4.15-18*3

4/17 3日目

8:30~抽選だったから ロビーに行ってくじ引き 1つのアルファベットに対して 数字が4まである=2ショじゃない って予想できて まさかの集合 ? ってみんなでカチギレ笑 集いに行くバスの中は 超静かだった笑

バスの中で長いこと 待たされてイライラしながら やっと会場入り。 山下さんが止まってるホテルは シェラトンで超高級

会場入ったら 8班最前列~ 超近い~

11時に集い開始 眠そうに登場~ 呂律回ってないし みなさん、これから(魂)見ていただければ ~発言で もう昨日見たよー ってブーイングしたら さっき起きたばっかりなんです~ ってかわゆすぎ ←

いつにもまして 鼻声ボイスでイトシス\(^^)/

じゃんけん大会 秘密のオーダー 司会者とのトーク

秘密のオーダーのとき 質問思い付かなかったし まあいいや~って 静かにしてたら やまぴが舞台から 降りて目の前まで来て 超目があった笑 これは自過剰じゃないよ笑

静かにしてたから 目立ったのかな?笑

そしたら、8班 最前で騒ぐから見事 りえちゃん達が指されて スイカ割ってをオーダー りえちゃんが 何回も説明しても やまぴー理解できず え?俺がすいかになるの? って戸惑ってて可愛い~ しかもりえちゃん指すとき 短い丈の服着てる子って 短い丈って!!!! Gジャンの子って言えばいいのに笑 寝ぼけやまぴ

椅子の向きこっち向いてるし 何回も目があった 幸せ~\(^^)/笑

たったの30分で終了

写真撮影へ。

予想通り5ショットorz 先に撮り終えた人が 横に4人座って後ろに やまぴだったって 教えてくれて、 あたし1番だったから 端っこだって思って 萎えてたの、

順番きて 番号のとこに立ったら ③①②④ってなってる もしやと思い ドキドキしながら ステージへ。 やっぱり真ん中~

しかもあたし1人 半端だったから 韓国人との撮影 韓国人ガイドしゃしゃって やまぴーに話し掛けて うぜーの

「お願いします 」 って必死に言ったら 笑ながら目しっかりみて 「お願いします」 って ヤバイヤバイヤバイ 超目の前、30cmくらいの距離 イケメン\(^^)/ 笑 ちゃんと目見て喋ってくれた 優しい山下

周りにしゃしゃる人 いないから(←仕込みだから笑) 1枚目はお澄ましして 撮ったのね、 そしたら2枚目撮るとき 「それじゃあ、次はみんなでピースして撮 りましょうか 」 って言ってくれたの 喋ったら駄目なのに あのとき、いかに 可愛く小顔に写るか← 気にしてたから 返事するの忘れたし 後ろ振り返ればよかった 今思うと後悔

2枚目撮り終えて 席立って 「ありがとうございました 」 って言ったら 「ありがとうございました~」 って 最後まで目見て言ってくれた

あたし1人で 班の最後だったから 関係者に急かされることなく 無事終了~ 他のヲタに 邪魔されなくて ラッキーでした

集いが終わって 昼食はプルコギ食べた その後、また免税店 買うものないし 時間余りすぎて 早めにバスで待機 8班で持つ[スイカわって] の紙を作成したり 添乗員の田中さんへの 寄せ書きしたり 眠ったり← 結構休憩できた

そして、2回目の コンサートを観るために 会場へ~