まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

YOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 in Yoyogi#2011.5.6

3日目行ってきました

最後列だから 萎えるーとか思ってたけど 会場入って席付いたら 目の前花道 韓国の後だったから 代々木広すぎるとか 思ってたけど 全然狭いじゃん ←

うちわ持っていけば よかったと後悔

Yours Babyで ヘッドフォン付けられなくて 焦ってはにかんだPちゃん クッソカワユス\(^^)/ 亮ちゃんのどんなとこが好きかで、褒めた ときに照れるとこ。 って言ったあとに もう一回亮ちゃんのものまねしながら言っ たときカワユスだった そしてまさかのせっちゃんが質問に当てら れたww せっちゃんのお陰でカワイイカワイイドナルドぴー ちゃん見れた あととても19歳には見えない青年が年齢言 った瞬間、客席から「えー」の声。 それ聞いたPちゃん「この"えー"はまさか そんなに若いとは思わなかったってことだ よ。」 ひどくね?w しかも笑いながらとか貶してるし笑

質問コーナー終了したっぽいのに こっちに向かって歩いてきてなんだろうと 思ったら、 見たことある人がいる!って言いながらも なかなか見つけられないやまぴー笑

やっと見つけられて関係者席にいたのは小 山と聖 何気に近かったから バッチリ見れました とりあえず聖かっこよすぎます 聖かっこよすぎて発狂したし笑

小山は相変わらず…笑 Gパンにデニムのシャツ着ててWデニム…笑 小山らしいね、うん←

小山の質問は「男の子の好きなパンツの色 は?」

やまぴー小山のパンツちら見して「ブルー が好きです」 そのあと小山Tシャツめくってブルーのパン ツ見せてくれました笑

聖は「久々に同級生でラップやっちゃう? 」みたいなこと言ったらやまぴー「まじで ?」ってすごい嬉しそうだった

小山が「やまぴー最高ー 」って叫んだり …笑

アンコールのとき聖もちゃんと手叩いてた

小山は見えなかったけど 二人とも銀テGETして聖は首にかけてて可 愛かった笑

覚えてること箇条書きで★ ごめんねで生着替えのとき脇隠すやまぴーカ ワイイ ビール以外で好きなお酒は焼酎だって 「麦っ 」って\(^^)/ ドナルドの物真似したあと「でも象さんの 方がもっと好き」凹 昔よく言ってた気が笑 Wアンコで聖と小山がステージ上がってJr.海老 やまぴー小山聖で振りがぴったりあって踊 ったとき感動した I'm gonna "3 2 1 count downのとこ聖歌っ た\(^^)/ 歌えてすごいって思ったけどカンペ見たの かな?笑 やまぴーが小山って替え歌したり最高だっ た

アンコのとき2階登場で目の前通ったからよく 見えた~ ちょうど1階の方向いてくれて いっつもお尻なのに←

うちわ持っていけばよかったとまた思った 瞬間w

ワンミリ歌ったあともう一回コール やまぴーは居酒屋みたいで嫌と言うことで アンコールに変わり、

ゴメジュリではなくはだかんぼー

ファンが考えたコール成功してた笑 やまぴーも気づいてたみたいでちゃんとマ イク客席に向けてたし笑

最後はアイラブユーって言ってはけてった 笑

やまぴーはいつみてもイケメンっキラキラして るよね 席悪いから萎えてたけどかなり盛り上がれ た

そして帰りにミラクル起きた

なんかかっこいいロックテイストの男の人 いるなって思ったら 手紙渡してる子がいて、あたしてっきり、 渋谷のライブハウス帰りのミュージシャン かと思ったら← まさかの上里\(^^)/笑 超かっこよかった ありがとーって言いながら手紙受け取って て優しい あたし上里目の前にして「誰?誰!?」っ て言ってしまった だってミュージシャンだと思ったから← 絶対彼に聞こえてたよね 本当に可哀想なことしてしまった…笑 リッキーと牧野もいてtaxi拾うになかなかつか まらなくて長いことFiVe見れた 垣様がいなくて残念だったけど、 taxi乗るときリッキーの乗り方が可愛かった笑 かなり幸せ太りしてるけど笑

続いて上里、最後に牧野w

牧野がヲタにバイバイしてくれた 手の振り方かわいいし笑

やっぱりクエスよりFiVeだな←

上里スタイル良すぎ 顔小さいしまじモデル笑

渋谷から帰ってラッキー

最後まで最高な魂でした 萌えポイントありすぎた 長くなったけど まとまりなさすぎorz

おわりーっ★