まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

ABC座#2012.2.11昼


えび座\(^o^)/
一階席後列だったからほとんど記憶ない\(^o^)/←

佐久間顔ちっちゃい!女の子みたい!実物のが断然よろしい!←

渡辺しお顔\(^o^)/
素朴な顔してるよねww
渡辺が息上がってるの見るとなんていうかそそられる(爆)←

砂グラの宮舘の、頭では~のところ見逃してショック(;_;)
頭かかえるの見たかったのに(;_;)

あと、ドンエバの5starsのポーズ決めるすの5!
可愛い!毎回やってるわけじゃないらしいから見れてらっきー\(^o^)/

あとは、特攻隊のところは圧巻!!
アクロすごいし振りもかっこいいし!
阿部ちゃん戻ってきたらもっとかっこよくなるのかって思ったら目の前かすんだww

OPで岩本たちが緑の衣装着てるの見たときすでに泣いてたし。
のえるを阿部に置き換えてww


えびのDVD買ってないし少年も見てないからなんて曲名かしらないけど!ラストの曲めちゃくちゃよかった!
確か英語でLet's sing a songとか歌ってた気がするww

その時の宮ちゃんくっそかっこよかった(´・_・`)
白スーツできめきめ★←
最後にジャニーズJr.って挨拶するとき宮ちゃんとひかるは足85度くらいに揃えてお辞儀してて他のJr.とは違う~舞台で経験積んでるもんね\(^o^)/イケメン!


二部はコンサート!
もうあんまり覚えてないけど、ファンサ曲で宮ちゃんとひかるがいちゃこらしてたのが萌え萌えきゅんだった

あと真田が真面目に踊ってるのを後ろから指差してひかるに言うやんちゃな宮ちゃんww
あの笑顔忘れられん!
だてさく、ふかなべさなで固まってるときのだてww殺伐コンビはこの日も健在でしたww
一方、ふかなべさなでエアギターやったり最初ふっかがやっててさらに激しく渡辺やりはじめて最後は渡辺変なポーズで寝転がってたww
渡辺おかしい子だよねww

そっから、場所移動して宮ちゃんとひかるのいちゃこらタイムが始まったんだったww

話前後しちゃうけど5starsでポーズ決めたときひーくんが宮ちゃんにかまってーってつっついたのがくっそ可愛かった(´・_・`)

あ、クールに踊るひーくんに宮ちゃん激しく踊って近づいてひーくんを乗せるみたいなこともやってたな、
もう終始いわだてで萌えてたww

ふっかは保育士さんやってて、小さい子に小島よしおやっててそれもまた愛しかったww
ほんと小さい子好きなんだね~。

まあ、のんさなと壁作ることなくちょっかい出しててほっこりした~
7人で殺陣やるとこも素敵だった!
阿部ちゃんもいたら泣いてただろうな…
結論、早く阿部ちゃんに会いたい。
ただそれだけ\(^o^)/ww

全然思い出せないからこの辺で~!
おわりっ★