まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

滝沢歌舞伎#2012.5.5

最初で最後のファミリー公演

1幕は普通にG列で見ました\(^o^)/
結構近い!
いにしえでふっかが阿部くんにウインクしてて不覚にもふっかにドキッとさせられた(´・_・`)←

ウインクされた阿部くんすごいにこにこでんもー可愛い!!
阿部くんがなにしても可愛いとしか言えません(定期ポスト)←

ひーくん口上でふっかを祝う
ふっか嬉しそう!ww

楽屋で、桐山?濱ちゃん?が安倍晴明やって、照れる阿部くん
しねーだっけ?
ちょっと違う気する(´・_・`)←
渡辺もやれって言われていけーとか言ってたかな?
全然覚えてないです、はい。←
とりあえず照れた阿部くんが最高に可愛かった。←

あとあっちむいてほいやってたな~阿部くんは負けたらしい。
あたし見てなかったww

1幕はもう思い出せないので2幕へ←


2幕は二階で観ました(・∀・)
まあ、あれだよね、3連みたくなってて双眼鏡使うタイミングが3人一緒っていうねww

2幕の阿部くんすごい、しゃかりきで可愛い
いわあべで見合わせたりかわいい(´ω`)
マジックのとき大人の事情でうまくいかなくて、阿部くんずっと険しいかおしてて、それ見た桐山も心配そうに阿部くんの顔見ててw
よしってなったけどやっぱり調子悪くて結局中止になっちゃった(>_<)
終始怪訝な顔してる阿部くんとかなんか貴重でwktkしてしまった(´・_・`)←

すのーまんの限界メーターすっごいかっこよかった
途中から剣をつかっての演出でそれはもう、たいそうなものでした(´・_・`)←
新衣装も可愛いし、阿部くんにぴったりのかわいい感じのチェックで!
後ろのモニターにSnow Manってなってて滝様にお礼を言いまくったw

山手線の阿部くんもただただかわいいww振り付けがかわいいww
ひかるくんとじゃれるww
かわいい(´ω`)←

滝レンジャーで不良役(´・_・`)
長ランみたいの着てるけど全然不良に見えないww
蹴っ飛ばしたりしてるのなんか違和感だった(笑)
ショッカーのふっか顔とられて「カッチカチやぞ!」をやってたww
誕生日ネタだと思ってたらまさかのww

客席登場で目の前に阿部くん(>_<)
ライトが眩しいみたいで頑張ってこっち見てくれたけどもろにライト入ったみたいで目ぎゅってしてて(;_;)

ホッサマーでずっと立ち位置いてくれたから阿部くん堪能できて幸せ(*^^*)ww

ボールは取れなかったけど、ほんとはほしかったけど!!!!←
いいもんいいもん(>_<)←

笑顔で踊る阿部くん見れただけで満足するとか、私純粋な子(´・_・`)←

このくらいかな?
もうそれ以降で色々あったから覚えていない…

歌舞伎最後だったのに一番記憶ないわ。
だめだなーorz

でも楽しかった一ヶ月だったな(>_<)
阿部くん安倍晴明お疲れさまでした!!(笑)

おわりー