まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

TACKEY SUMMER CONCERT2012#8.19

初!大阪城ホール!!

会場内で流れる映像、ヲタ芸する阿部くん目立たなすぎてあやちゃんに教えてもらわなければまたもや見つけられないところだった(笑)

眼鏡に青のキャップ姿ww
きもすぎるwwww

そして開演~

代々木でOP見れなかったからリベンジ!!

軍服というのか?
ナポレオンにサルエルグラサン衣装ついに見れた(>_<)

グラサン似合ってないよー
全てが愛しい(>_<)

渡辺のサルエルがサルエルになりすぎてるのと宮舘のサルエルがサルエルになってなさすぎてww

左右不対照の幼なじみコンビ\(^o^)/

岩本ラップで“暑さ~”って言ったとき阿部くん、ナポレオンジャケット肩まで脱ぐ仕草(>_<)

くっそいけめん(>_<)(>_<)

12月の花はやっと落ち着いて見れたww
何度見ても少年隊の衣装にしか見えないww
でも代々木のときよりずーっと優雅できれいな動き(>_<)
ピアノ弾く岩本に寄り添っていきながらアイコン
阿部くんの顔は見えなかったけどひーくん満面の笑み(>_<)

きっと阿部くんもきらきら笑顔(>_<)

へいりっすんざみゅーじっくでセンステまでの花道で上を向いて「んー」ってやるように顔を左右に振る(((o(*゜▽゜*)o)))
これほんっと可愛かった(>_<)
この可愛さなんなの!?←

山手線ではオネエ爆発\(^o^)/
動きがオネエだよ~
珍しく宮舘とぶっ壊れるww
あべだてやばし!!
全力で踊ってたww

★MC
タッキーは昨日関西の桐山達とご飯食べにいったって話したら、すの達が「俺たちも連れていってくださいと」
焼き肉がいいらしい(笑)
関西はうるさくてすのーまんは静かだと滝さま。

北海道で前の日と終わったあとに連れていっただろと滝さま。

未成年が多いからなかなか連れていけないらしく、でも深澤は二十歳になったので河合と深澤と滝さまで飲みに行ったり二人でいったり最近は深澤が滝さまと仲が良いと渡辺が嫉妬ww

歌舞伎公演中、ご飯を連れていこうにも夜つれ回すわけにもいかないためJr.30人くらいでランチへ行ったww

いっぱい食べるから食べ放題にww
帰りにお揃いのTシャツを買いエスカレーターに30人くらいが縦に同じ服を着て並んだとかww

バカレアの宣伝をするためになにかやれと言うことで。
生まれてから一度も息を切らしたことがないというすのーまんww
息切れるってどんなか分かんないとか言っててまじばろすww
息を切らしたことがないことが本当か全力疾走で外周1周して、すのーまんの魅力を言うことに。息が切れなければ宣伝できる。

滝さまがいきなりよーいとか言うもんだからわたわたするすのーまんww
必要以上にわたわたする阿部くん可愛いww
いわあべだて
ふかなべさく
だったかな?
佐久間がちょっと遅かったけどすのーまんまじで足早いww

代表して岩本が魅力を言うんだったんだけど、ぜえはあ言いながら個性があって~と言うww
滝さまに突っ込まれるww

そしたら阿部くんが「これが息切れか~」wwww
頭の良い発言ww
会場が笑いに包まれてたGJ

5秒だけ時間与えられて、いつも通り渡辺が代表して宣伝するが時間切れ→暗転→すのまん扇形やるww
ひかるはじっこで足長いから膝おってたw阿部くん隣

そして画面にポストカードが映るとはぴょんぴょん跳び跳ねる阿部くんww
いつもの超脚力ww

リアデラ呼んでいる耳
↑なんのことか思い出せないww

シャララの間奏でトランペットを吹く真似きゃわたん(/▽\)♪

★EC
床に散らばったきらきらを散らかして遊ぶふかあべかわいい
ひーくんと目配せ
らぶらぶいわあべ(*´ー`*)←

最後の挨拶佐久間のときあべさく目配せ阿部くん満面の笑み!きゃわたん!
ラブスパイラルはオネエ全快!!
オレンジTシャツ着るとよりオネエになる気がするww

あべふかポンポンでじゃれあう(>_<)
ここほんときゃわたん(>_<)
その間だてはぼっち(笑)
だても一緒にじゃれあえばいいのにーww

滝さまが機材を全部外しちゃったといったら6人がかりでイヤモニやらなんやらをつける。
見えてはいけないところはポンポンでファサファサww
阿部くんは後ろでちょこちょこ(>_<)
つけるなら早くしろよ!と滝さまがちぎれww

最後の最後まですのーまんでてきてほんとに幸せだった(>_<)
阿部くん大好き(T_T)

何回か通路通ったけどアリーナ見てたりなぜか前では止まらなかったりこっち見てくれなくて、アンコでチャンス到来!!

阿部くんが来るまで阿部くんお願い見て!って願いを込めて待ってたww

ついに目の前に…


阿部くん!必死で手を振りました!

阿部くんなんとなくスタンドへ向かって手を振る!

ひたすら阿部くんに手を振る

阿部くん気づく!

ぴょんぴょんしながら阿部くんに手振ったら全力で振り返してくれた(T_T)
少しかがんで全力で!!

超笑顔で!!
あの数秒間阿部くんの視線は私だけのもの(真顔)

宮舘の耳掛けいけめんだったよー髪の毛さらさら�
髪切って前髪掻き分けなかったのが残念ww

あと渡辺が驚くほど盛れててめちゃくちゃいけめんだった\(^o^)/
惚れそうだったww

佐久間は美しい~妖精さん

ふっかはなんであんなにふわふんしてんだろ(笑)
アンコのときふわふわしすぎ(笑)

代々木と比べてすっごいたのしかったー\(^o^)/

翼もきてくれて愛タカ歌ったしすごいやかったー!
すのまんどっきり楽しみだな~��

おわりっ★


--------------------
mixiにアップしていた日記、重複あり
2012年08月22日14:50

あたし的滝ソロがオーラスを迎えてしまい、気持ちが抑えられないので日記書いてみます\(^o^)/ww

初日の代々木は阿部くん30分いなくて、阿部くんがいると思ってたのに、ふたを開けたらいなくて、本気で帰ろうと思った(笑)

自分のなかで阿部くんの存在はとても大きいんだと実感ヽ(;▽;)ノ←

12月の花で何事もなかったかのようにソロで踊り出す阿部くんを見て号泣(T_T)
もう心配させないでください←

19日大阪

代々木で見れなかった似合わないグラサン姿とかcrazy girl見れてよかった\(^o^)/

アイチキで外周逆になったから阿部くん見れなかったり、前通ってもアリーナの方みちゃうしでこっち向いてよ!ってちょっといらいらしちゃったけど、ECでチャンスは到来した←


最後のチャンスだと思って、阿部くんに必死で手を振ってみた。


阿部くん気づく!


あたしはぴょんぴょんして阿部くーんって手振ってみたww


阿部くん止まってくれてすごい笑顔で少しかがんで思いっきり手振ってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。

阿部くん天使(*´Д`*)

阿部くんファンサするとき少しかがんでするのすごい好きハート

阿部くんのファンがいること分かってもらいたかったから、伝わったかなヽ(;▽;)ノ?

周り滝担しかいなかったし後ろ2列合計10席くらい空いてたから、あの数秒間の阿部くんの視線はあたしだけのものハート←w

丁寧にファンサする阿部くん好きだけど、団扇禁止だったから視界良好でなかなかよかった(´Д`)


阿部くんって髪質の悪さ以外欠点見つからなくて困る(´;ω;`)←
手を抜かないし、いつもにこにこしてるし、優しいし(表向きはw)本当にいい子\(^o^)/
世界で一番かっこいい阿部くん\(^o^)/

9月のたきつドーム楽しみぴかぴか(新しい)
リアデラでえびきすの後ろで踊るすのーまん!ちゃんと実現するかな?

ドリボも去年いなかったから、楽しみだし頑張って稼がなきゃヽ(;▽;)ノww
すのーまんはお金かかって大変ですww

日記書くの数年ぶりなのに言いたいこと書くだけの自己満日記になってしまった(笑)
おわり(*゚ヮ゚)