まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

タッキー&翼10周年ANNIVERSARY#2011.9.8

たきつドームいってまいりました!


☆SnowMan出番
気まぐれJET(滝ソロOP衣装+ポンポン)→ワーズオブラブ(滝ソロOP衣装)→ひと夏の…~ラブスパイラル~山手線(赤ナポレオン衣装)→リアデラ(白スーツ)




まだかまだかとそわそわしながらすのーまんの登場を待ちわびてたww

やっときまぐれJETでぽんぽんもって出てくる\(^o^)/
宮舘邪魔で←あまり阿部くん見えずw
かわいくぽんぽん振って踊ってちょーかわいい

Words~はセンステから横に伸びる花道的なところで6人踊ったが見事に逆側orz
目の前でもライトが目に入ってあんまり見えなかった。
それでも頑張って見たけどはみ出して踊る渡辺しか見てなかった(笑)
でもドンドンはやらなかったから見れなくてもよかったけどww←

ひと夏の…は阿部くん上手ばかりにいっちゃって全く見えずorz
サイドステージにだてさくだけになっちゃったときあの空気感でててうけたww殺伐だてさく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

動きかた結構フリーな感じなのに阿部くん上手ばっかりいくんだもん!
こっちに来てー!って願い続けたが全然来ないorz

ラブスパは安定のオネエだった\(^o^)/
ひたすらかわいい\(^o^)/


それからしばらくすのーまん出番なかったヽ(;▽;)ノ
暇でしょうがないからカツタロウ探してたww
案外すぐ見つかって隣見たらいがぴ~
いがぴ前髪ちょんまげしててちょーきゃわたん
見えてないと思ってるのか踊り適当だったww
普段もっとしっかり踊ってるイメージだけど。まあ知らないが(笑)

あとはひたすら暇でww
知ってる数少ないJr.を把握するお仕事ww

山手線でやーっとSnow Man登場!
メインステの上のステージで6人だけで踊る!
阿部くんいつもより控え目\(^o^)/

佐久間が壊れてて渡辺とふざけてた(笑)

間奏のところでひーくん先頭で電車ごっこヽ(;▽;)ノ
きゃわたんすぎるうううう
18~20の男子が電車ごっこヽ(;▽;)ノ
かわいいヽ(;▽;)ノ

ちなみに二番目が阿部くん\(^o^)/
しゅっしゅぽっぽしてて変な声出しそうになった(^q^)
終始にこにこしててほんとに可愛い(^^)

そしてそしてついに!!!

リアデラ!!!!!!

ぞろぞろ出てきて!すの!!!!

阿部くんは!!?

こっちきたーーーー\(^o^)/


メインステから伸びるステージ下手!
右からあべなべさく!

あべの隣野澤だったけど視界には入らずww

三列横隊ですのーまん一番前えええ!!!

阿部くんの踊るリアデラヽ(;▽;)ノ
あのかっこよさなんなんだろうヽ(;▽;)ノ

呼んでいる~でいつもは手を耳元に持っていくちょーかっこいい振りをするんだけど、今日は真剣に正しい振り付けで踊ってて。゚(゚´ω`゚)゚。

あのリアデラに7500円出す価値あったよ!
6分くらいしかないから一秒すごい高いと思うけど(笑)

足も高く上がってたし、うんうんってやる振りすごいかっこいい!
口もいつもの、んってしてて阿部くん!って感じ

白スーツ誰よりも似合ってたな~
誰よりも色黒かったけど(笑)

曲終わって一列になったら隣の野田じいじと少しお喋りしてた!ちっさい野田じいじww
で、翼が端までJr.とハイタッチしてくれてて、阿部くんの番になるまで嬉しそうに待っててタッチしたときも嬉しそうでほっこり\(^o^)/
一番最後の佐久間に翼ハグしてて可愛かった!

アンコで手振り上げてたら稲葉とぶつかってごめんねって手合わせて謝る阿部くんすごい可愛かった(>_<)
にこにこしながら謝ってて仲良し(>_<)

もやってるのに団扇に指差したりお手振りしたりよく見えてるなって感心ww

夢物語の間奏が流れた瞬間ダッシュでメインステまで走るJr.たちww

すっごい密集してて笑ったww
しゃかりきの阿部くんも場所がないから控え目で踊ってた(^q^)

隣の孝良にぶつかって笑ってた\(^o^)/かわいいなあ←

曲終わってそのままJr.紹介だったんだけど、阿部くん真ん中の方にいっちゃって、佐久間必死で阿部くん探してた(ようにみえたw)

二人合流できて、「Snow Man」って呼ばれるヽ(;▽;)ノ

すごい早さで真ん中へ走っていくすのーまん。
阿部くんはひかるの隣で真ん中だったからかなり走ってたww

丁寧に深くお辞儀する姿が印象的

かっこよかったヽ(;▽;)ノ


阿部くん大好きヽ(;▽;)ノ
世界で一番かっこいい!

おわり!