まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

バカレア舞台挨拶#2012.10.13

バカレアすのーまんのみ登壇舞台挨拶コンプ\(^o^)/
もうほとんど覚えてないけどメモしたこと書きますww

【渋谷】

マイクが3本しかないため、だてなべ、いわさく、あべふかでくっつく。

基本的に阿部くんがマイク持ってるため、ふっかが喋るときはマイクを向けてあげる阿部くん。
地声で、ふっかが喋ったらごめんねっていう阿部くん優しい><

プリクラ撮って目がパッて開く~ってくだりで、手を目のところに持っていってパッて仕草する阿部くんかわいい(*´ー`*)
腰に手をやる阿部くんいけめん!

ふっかにつっこみするww
役名と名前をわざと逆に言ったふっかに対して、大袈裟に「逆!!!」と手のふりつきでオーバーリアクションww

ふっか、阿部くんに耳打ち><
萌える><
自分のもも叩く阿部くんきゃわたん

髪の毛のくだりで、翔太に選んでもらったトリートメント今も使ってるって言ったとき、ふっかが、阿部くんの後ろの髪の毛触ったんだけど、
やめて!!ってまじな顔して嫌がってた阿部くん少し怖かった><ww

うるさいふっかにしーってやる阿部くんきゃわ

ひーくんの締めの挨拶したあと、ばっちり!って感じでひーくんにグーサインする阿部くんいい子


【横浜】

ふっかへのマイクの渡し方が独特だったみたいだけど、覚えてないw

あべふかくっついて、アイコン(*´ー`*)
阿部くんがマイク差し出すと、持っとけよなふっか。
二人で譲り合う

プリクラのくだり、目がパッとを横浜でもやるww

めっちゃ美白でパチパチ←手を叩いたってことかな?覚えてないww

ずっといるから!で床に指差す阿部くん。ここにいるよ!って意味かな(笑)?

佐久間が言葉間違えてて、みんなに突っ込まれてるとき、口パクでリスペクトと言うww

「ごめんなさい」ってぺこりって頭下げてきゃわ(*´ー`*)

ふっかが髪が傷んでシャンプーが~のくだりで上向く阿部くんww

宮舘の比例で~とまたまた間違った言葉言ったとき爆笑する阿部くん
だてあべ!!←

マイク欲しいとき、ちょいちょいする←これは阿部くんふっかにしてたのかな?それとも逆?(笑)

ふっか、マイクもらわずに阿部くんの腕を持って自分の口元に持っていって喋る><*萌える

すげーな←なんのことだろ?w

よ。という阿部を止めるふっか←?ww

男性ファンがしゃべってるとき阿部くんおしゃべり><
ちゃんと聞こうね!ww

最後捌けるとき阿部くんだけ係りの人にマイク渡しててとっても律儀><


【川崎】

立ち位置に会わせて立つ阿部くんここでも律儀ですww

あべふかでこしょこしょ話(*´ー`*)

ひーくん、阿部くんの手首触る><
阿部くん、ふっかの腕をするっと触る><
阿部にマイク向けるひーくん><
いわあべふかくっつく。
ひーくん阿部の背中触る><

↑この一連の流れがかなりかわいかった(*´ー`*)川崎はマイク一人1本あったのにくっつく三人きゃわ

ふっか乱暴に阿部くんにマイク返す><ふっかだけマイクなくてリモコンだからねww

髪の毛が変わったくだり、「そんな変わってないでしょー」と言いながらスクリーン指差す阿部くん、いちいちオーバー(笑)

いたたたたと腹を痛がる阿部くん更にオーバー(笑)

質問コーナーにて、阿部くん手を大きくあげて○とやる(*´ー`*)
きゃわたん

ダンボールネタで大笑いな阿部くんww
まじで笑いすぎww
だてあべ!!!←

マイク持ちながら立て肘?するあべふかシンクロ(*´ー`*)

ふっかへ、マイク持つ?とする阿部くん優しい><
それに対して、いいよと言うふっか

お辞儀の仕方が三方礼な阿部くん><
律儀!!

最後、客席通って捌ける阿部くん地面にお手ふりしててわろたww

2012年で一番ビジュがよくて、ジャケット似合うし本当にかっこよかった\(^o^)/

梯子したのも楽しかったしww

おわり!