まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

JW 新春公演2013


2013年01月03日23:38

JWの新春公演は、1幕1回と2幕3回観れたから満足かな\(^o^)/ 
欲を言えば残り全部も入りたいけどww 

今日のチケが1階通路横で、阿部くんかぶって見れないから2階と交換してもらったんだけど、交換した奴がくそすぎてありえなかった\(^o^)/ 
たぶんあたしのチケ売りやがったw 
いくらになったのかな?(笑) 

まあ、1階通路横なんてあたしにはいらないし、結果ちゃんと阿部くんかぶらず見れたからなんでもいいよww 

阿部くんの列が少なすぎて可哀想だから並んであげてとか、みゅーと担の人に言われてお正月なのに(T_T)って思って行ってみたら、通常通り。 
行かなくてよかったじゃんってなった>< 
阿部くんは列の人数とか気にしてないだろ、少ないのが通常だし。気にしてるなら復帰しませんwって落ち着いて考えたらそう思った。 

好評だったストールを今日はつけてきましたとか言って超ださいストールをださい巻き方してて。 
本気愛が多いから、かっこよく見えてしまうんだろうな←誰 

あたしのほうが明らかに背が高いのに前に行かされたあげく、阿部くんなんか顎につばか水がついてて笑い堪えるの大変で早く帰りたいってなってしまった← 

当たり前だけど、舞台上の阿部くんが一番かっこいい\(^o^)/ 
募集した質問をわざわざ紙に書いてそれを写メってたのにはきゅんときたけどw


---------------------
mixi つぶやき分

JW2幕最高だった。゚(´pωq)゚。1日に2幕2回観たw全部素敵だけど去年いなくて観れなかった組曲は本当に感動( ノД`)クレガのハハのかっこよさなにあれ><リアデラも安定してるし何よりも夜公演で耳かけ!!耳かけで枯葉><あのステージ上にいる誰よりもかっこいい、銀河一のいけめん!!(01月02日)