まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

2013年振り返り

◆1月
JWタッキー公演
2幕だけ複数回入ったり頑張ったな~
去年見れなかった阿部くんのいる組曲見れて感動!!
枯れ葉もかっこよかった。

◆2月
なし

◆3月
JW感謝祭
外野だったからマンション全然見えなくて藤田見つけるのに20~30分かかるというw
阿部くんがセクゾ踊ってたのがとっても可愛かった�

◆4月
滝沢演舞城
何回か入るつもりだったけど結局初日しか入らなかった。去年と比べると阿部くん出番少ないし面白くない(笑)

えび代々木
見学の阿部くん目当てに入る。
櫻井くんの汗!←
藤田の視野の狭さにいらついた(笑)

◆5月
セクゾ横アリ
GW暇だったから入った。
櫻井くんの勇気100%可愛かったな~。ここでも藤田の視野の狭さにいらつく(笑)

◆クリエすの公演
阿部くんがファンサしてくれてるのにお母さんに話しかけてたから無視しちゃって。でも阿部くん優しいから何回も見てくれてファンサもらえた(´`)
奥の方までハイタッチしに行く阿部くんほんといい子だ~って思って見てたら何故かお母さんと握手する阿部くん←
ステージ戻るの一人だけ遅れてて走り去る…このときあたし絶望して棒立ち。
あー、行っちゃったと思ったらあたしの前まで戻ってきて手差し出された(´`)
恐る恐る手出したらキラキラ笑顔でぎゅってしてくれて、あんなにかっこいいアイドルな阿部くんの顔はじめてみた(笑)
ほんの2、3秒のことだけどその様子見てた友達がえりちゃんのところまで戻ってたねって言ってくれたから多分妄想ではないと思う(笑)
でもなんでお母さんと握手したのか謎すぎてorz

mixiつぶやき分
すのクリエやばかった(*´˘`*)♡阿部くん気づいてくれて手振ってグーしてくれたんだけど、近くのお立ち台にはなかなかこなくて。諦めてたら最後こっちまで来てくれて超笑顔で握手してくれた(T_T)てか宮舘とタッチして調子乗った母親がひーくんに手出しててあたしきょどってたら菩薩の笑みで握手してくれた(笑)(05月27日)

今日のクリエはちょっと悲しかった。前の方にヤラかガッツかとりあえず阿部くんが嫌いなやつがいたみたいでこっちのブロック全くこなくて(笑)阿部くんがそこまでするって、そいつはどんな嫌がらせやったのか(T_T) 後ろはなほさん、おそらく前にまりこさんいて阿部担大パだったし阿部くんが嫌うやついるしで大変!← (05月29日)
昨日は数えるほどしか阿部担いなくて、今日はたくさんいたから嬉しかったのになー、阿部くんのテンション下げる奴いるのが残念すぎた。そういえば借り物競争のとき通路から遠いのにひーくんがめっちゃ見てきてなんだろうと思ったけど、あとから考えたらあたし黄色のカーデ着てたw (05月29日)
ひーくん自分のファンの頭触りながら通るくらいのやさおだから団扇下げてるときだし自分のファンかと思ったのだろう。距離あるのにちゃんと見て偉いな~アイドルだな~←ひーくんには恐怖しかなかったからクリエでかなり好感度上がった(笑)マスカラ?も超可愛かったし!!!← (05月29日)

◆6月
◆7月
◆8月
こんなに何もない夏も珍しい(笑)

◆9月
ドリボ
去年よりは楽しそうにやってた印象。
キスマイを踊る阿部くんかっこいい\(^o^)/

◆10月
えび座
阿部くんのworking~を0ズレで見れたし、席よかったから近くてよりかっこよかった(笑)
塚ちゃんが10センチ先位に立って近すぎてきもかった(´・ω・`)

◆11月
キスマイドーム
すのーまんが出るから急遽入る。
へっぴり腰で滑る阿部くん可愛すぎる(笑)
誰も見てないのに指さしする阿部くん相変わらずすぎたw
彼にはなにかが見えてるのか…←

◆12月
トニワ
去年のが楽しかった。
でもノッティナはなんだかんだ高まる(´・ω・`)
阿部くんと凜くん交互に見て大変w
ひーくんの変わりに凜くんがすのに混じって水太鼓叩いてることに感動><
中学生の凜くんがすのに混じって!!他にもたくさんJr.いるのに凜くんが代役に抜擢されたことが嬉しい><


振り返ると、クリエですのーまん公演があったことが今年一番の驚きかな~。
すのクリエめっちゃ楽しかったしすのの活動にあれ以上はないから夏あたりは冷めてたけどやっぱり阿部くんのことは好きだからジャニヲタ辞められずに今に至ってる(´・ω・`)

あたしが応援できるのもあと1年。2014年も阿部くんが活躍できますように。