まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Kis-My-Journey2014in名古屋

7/5
ツアー初日はバクステ付近の席。北山ソロがよく見えてひたすらかっこよかった><
FIRE BEATで阿部くんのヘドバン見れて超高まった!
初日しかバックいなかったから名古屋入ってほんとによかった(^_^)
席遠いし見えないだろうと思ったけど一応団扇持ってたら若者たちでん?気づいた?って時があったけどすぐに散らばっちゃったから見えてないか、と。
アンコのキミキセかな?バクステ前にあるバンクをいつものぴょーんってご機嫌で飛びながらこっち向かってきて両手で指指してくれて、え?見えてるの?って思って団扇振ったら超笑顔で手振ってくれた(T_T)可愛かった~。
視力良すぎて怖い(笑)

7/6
3塁側の席。
Kis-My-Me-Mineで0ズレ。
しゃかりきに踊る阿部くんかっこいい(T_T)
さっくんとカメハメ波撃ち合ったり終始さっくんの方ばかりみてる阿部くん愛おしかった(T_T)
アゲてくぜで団扇気づいてくれた。気づいてくれてから心なしかかっこつけて踊ってて可愛い。俺のファン見てるからってのが踊りに表れてる的なw
お客さん煽って最後マルつくって穴にぴょーんって飛んではけるのが超絶かわいい(T_T)♡
アゲてくぜも名古屋だけしか踊らなくなったからすごく悲しい。
若者たちでまた前通ったけどこのときはスルーされた(^_^)同じ人ばかりじゃなくてちゃんと団扇探してみんなに構ってるところほんと好き
って思ってたら、アンコのキミキセで目の前立ち止まってくれた。違うかもと思って団扇振ったら指差して手振ってくれて。見えてる\(^o^)/って思ったら後ろの子が阿部くーんって言っててwwそしたらキミキセのポーズやってくれた\(^o^)/
あたしが声かけたと思われたっぽいww恥ずかしいww

遠いの席だったのに2日間とも気づいてくれてありがとう(^_^)