まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

ジャニーズJr.祭2018.3.26*合同

定価で見つかったら入ろうと思って探したらあっさり見つかって最終日の昼公演へ。

この日は阿部くんの卒業式だったからもしかしたらいないかもなんて思ってて。

はい、何度目でしょうか。

オープニング始まってすのーまんは右から数えても左から数えても5人しかおらず。

何度経験しただろうか、阿部くん欠席ガチャ。

阿部くんは絶対に卒業式出ると思っていたから今回はショックはなくて、こんな風に突然あれ?いない!?ってなるのは本当に今日が最後なんだ!この思いをするのもこれきりなんだ!って思ったら逆に嬉しくなったよ(笑)


高地くんが、阿部ちゃんいなくて寂しいみたいなの言ったとき、昼公演は出ないんだなーって思って、阿部くんからの手紙を読んだ時に最後までいないのが確実になって少しだけ悲しくなったけど。


けど阿部くんの手紙をふっかが読んだ時に、手紙にたぬきの写真が貼られててたぬき言葉になっていたのをみて、阿部くん何回そのネタ使うんだって思ったよね(笑)

後半に差し掛かってそれぞれのグループの曲をやり始めて6guysがの間奏が流れてすのがでできたら、、、

6人いるー!!!

ってなって嬉しすぎて一緒に入った人にいるわって、大声で報告してしまった(笑)


阿部くん休むつもりだったのに急いで駆けつけてくれた。けじめをつけてきた阿部くん。マジでカッコいい。

きっと、卒業式終わって友達や教授との写真もほどほどに走って駅に向かい新幹線に乗り込んで、横アリまでタクシー使ったかは分からないけど、とりあえず急いで駆けつけてくれたんだなって思ったら感動した


大学のテストで遅れて出た滝ソロ代々木を思い出した。


いつでも一生懸命な阿部くん、これからも変わらずいてください。


すのも、阿部が来たぞーって言ってくれてみやちゃんとハイタッチしたときは泣けた。

mis snow manが解体してこれからどうなるか分からない、今こそ残ったメンバーが一つにならなければいけないってときに、大学入る為にジャニーズを休業したいと言ってなにも迷いもなかった阿部くんによく思わなかった宮舘くんが

あの一瞬に全てが詰まってた。

みやちゃんの卒業おめでとうには全てが詰まっていたよ!!(大事なことなので二回言う)


いやー、あの一瞬をみられたので合同入って良かったと思った(笑)


そのあとは阿部くん半分以上出られてないからファンサマシーンとなり見当たる全てのうちわにファンサしてたかな(笑)


私はアリーナ最後列で、タイミングも悪く見つかることはなかったけど(笑)


楽しかった♡