まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Party DIAMOND#2008.12.30*1

行ってきました
32列だから
遠かったけど
バクステには
まあまあ
近かったし
今回のconcertは
いつもより
楽しめた
 
ゲストは松潤と斗真
やまぴと斗真の
抱擁は萌えた
斗真はヲタの喜ぶことを
よく知ってらっしゃるww
 
weeeekの
亮ちゃんとやまぴの
毎日を泳ぐんだ~
からの下りを
邪魔したがった
無邪気な松潤
可愛かった
急遽アンコで
歌えた松潤
嬉しそうだった笑
 
収録で平成来て
真夜中とDREAMS~
歌ったし八乙女
たくさん喋ったし
大満足
 
やまぴと小山の
銀座ラブなんちゃら
かっこよかった
MASUpermanは
まっすーらしい笑
やまぴのMOLAだっけ?
バクステで披露
だったからよく見れた
それぞれのソロ曲
個性が出てて
なかなかよかった
 
つづく