まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

愛と青春キップ#2018.10.27/11.1

阿部くんが歌ってるのをたくさん聴けた舞台。

初日から喉が潰れてるって聞いて、発声出来てない証拠だし、もっと努力して!って思ったけど、わたしが観劇した日は幾分ましだったし、普通はもっと酷くなる後半の方が、治っていたからちゃんとケアと改善したんだと感じたのでよしとする。

 

すぐに忘れるタイプだけど、この舞台の歌は2回しか入ってないのに、いまだに歌える(書いてるのは2019/2/3w)。内容は面白くないというか単純でよくある話だったけど曲は覚えやすくて良い曲だったんだなと。

 

何より、最後のダンス、めちゃくちゃ良かった!!!!

今まで見てきた中で組曲が一番好きで心に残ってたけど、今回の舞台でのダンスは2番目に相当するくらい見られて良かったと思える圧巻のパフォーマンス😆

ジャニのダンスとは違う踊り方で新鮮だったなぁ。

 

27日に入った時は幕開いてから日も浅くて、阿部くんも必死だったように見えたけど次に入った時は客席を見渡せるくらいには余裕が出てたw

案の定、カテコで捌ける時足を止めてまで手を伸ばして手振ってくれたw

舞台なんだし、そういうのいらないんだけどなぁ。

 

なっきぃのTHEハロプロなシャカリキダンスとカテコ前の出演者紹介のダンスめちゃかわだったな❤️

 

女の子に興味ないけどなっきぃの可愛さにきゅんとした><