まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

少年たち#2018.9.8/9.22

9/8

 

交換する予定だったやつにドタられて、後から探した人と交換して1階I列で入った。

 

結構距離あったけど、阿部くんが下手に来るたびに目が合ってる気しかしなかったw

ShowtimeでA列前を通った時に、白々しくあっ!って顔して手振ってくれたけどもっと前から気づいてたよねっていうw

歩きながらかっこつけて手振ってたなあ。

party party partyでもget a partyのところめちゃくちゃかっこつけてて面白かった☺️

 

9/22

2階最前通路横。

途中から客席登場ガチャになって、もしかしたら阿部くんになるかもって思ってたけど願い?通じてふっかだった。

阿部くん来たら気まずかったからよかったw

ふっかはうちらがファンじゃないってわかってるから目を合わすこともなくさらっと消えていったなあw

ふっかに興味ないから遠くにいる阿部くん見てたら、周りにいた人みんな緑も色変えてて怖かった。

 

阿部くんがハイタッチしたり緑のペンラに対応してたけど忙しそうだったw

観劇した後の公演で、ゆきおをつけて登場したって聞いて阿部くんに幻滅。

あまりにも失望して手紙に書いてしまった。

 

少年たちの内容についてはいつもと同じであまり覚えていないけど、出所後のペイントパフォーマー?になって高地佐久間と踊るところは良かったな。

 

おわり。