まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

滝沢歌舞伎#2012.4.14

歌舞伎二回目観劇!

この日は2階席だったから落ち着いて観れた(´・_・`)w

和服の阿部くんかっこいい!
やっぱ和服っていいわ~w

岩本の口上で関西弁聞けてラッキーだったし、
今野不在で聞いたか坊主が阿部くん!!
可愛かった~\(^o^)/

楽屋は阿部くんとみゅーとが仲良くお喋り。それで阿部くん暑いのか団扇でぱたぱた。
関西が滝に絡んでるくだりのとき、阿部くんそっちを見るがよく分からないというような顔して顔傾ける。
そのあと誰かに頭マッサージしてもらったり肩もんでもらったり。
そのJr.が誰か気になって双眼鏡で見たんだけど、よくわからなくて。
後で調べたら、常川藍里っていうJr.だったみたい\(^o^)/
藍里羨ましいぞ、おい!
阿部くんにマッサージしてあげたーいww←

WITH LOVEは何度見てもかっこいい\(^o^)/
毎回いわあべの絡み見れてないから次こそ見たい~けど1階から見れるかな(;_;)
次が通常ラストだよー(´・_・`)

お金あればもっと観たかったな~(;_;)