まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

滝沢革命#2012.1.7*昼

アメーバで統一させようと思ってたけど結局こっち使ってみます。

土曜日は初革命\(^o^)/

自力でD列げっとできてwktkしながら帝劇へ

とっても近くて始まる前緊張して苦しかった(笑)
枯れ葉のとき滝や錦織にかぶって宮舘岩本全然見えなかったけど、やっぱり前列じゃないと無理!って思った。全体とかストーリーとか興味ないから近くないと無理!!(笑)

一幕は椅子使ってパフォーマンスするManが上手だから遠いし渡辺と佐久間はよく見えるけど他のメンバー遠くて上手で入ればよかったーって思ってて。

でも二幕の群舞の宮舘がもうかっこよすぎてかなり近いし目の前だし!ふわあーって感じだったww

二の腕かっこよすぎるー!
黒の衣装で踊るMan泣きそうになるくらい圧巻でずっと応援したい、頑張ってって思った!
アクロバットで渡辺は宙転?練習してるみたいだけど、あたしが入ったときは手ついちゃってたな…

楽まで怪我しないように気をつけてほしい(;´д`)

あとManの衣装で腕見えてるやつ、脇ばっかり見てしまったww
サブセンだったから角度的に渡辺のつるわきは見えなかったけど、宮ちゃんの脇は豪快\(^o^)/←

宮ちゃんばっかり見てしまったww

あとは、渡辺とふっかの鞭ww
ふっかの挙動がなんともいえないよね(笑)
上手が多いから深澤を見た記憶ないけど、声が独特だから台詞言ってるとき一番分かりやすかった\(^o^)/

あとはとりあえず渡辺近かったな~
花道立つときも階段にいるときも一番手前、ステージ寄りだしでよく見えた~
渡辺は色白くて痩せてる!
鼻も実際見たほうが矢印だねww
足は短いけど顔はそこまで大きくなかったよ(笑)
なんかのシーンで台詞じゃないとき渡辺が大きい口開けて「あっ」って言ってたんだけどあれなんだったんだろう。たまらなく愛しかったよ(;_;)←

渡辺といえばジジイダンスのときばばあの渡辺が可愛すぎてひやあって(/-\*)ww←
錦織に抱擁されて杖で叩かれてww笑顔の渡辺ほんっとに可愛かった!
ばばあの格好似合いすぎるよ!
佐久間も可愛かった(笑)
宮舘と岩本は似合わなくて笑いそうになったけどww
深澤は見なかった…ごめんねww

あと、水攻めの見せ場、ここで髪の毛かきあげる宮舘見逃した私は未だに、日常生活に支障をきたしています←
そのかわり渡辺の水ぴゅーは見れたからよかった\(^o^)/
水かかりすぎて髪の毛ぺったんこ渡辺が面白すぎてずっとにやにやしてたww
あとTheyの誰かが激しく動くからこっちまで水かかって焦ったよねww


あとね、マジックのだてなべきゃわたんだった\(^o^)/
タイミング合わせるためにアイコンするだてなべほっこり\(^o^)/
きらきらふーはやらなかったのかな?見逃しただけかもだけどふー見たかったから残念(;_;)

あとは佐久間と宮舘の大玉のこと笑うのこらえて大変だった(笑)
だてさくだから余計にね!
真剣に台詞言うTheyとManのなかで大玉転がす意味がww
でもこのときほんっと目の前で宮舘拝めてもうつら
歯が出てる宮ちゃんかっこよすぎるよ(;_;)←
あと、水攻めの前までJr.が出てくると香水みたいないい匂いがしてきて(笑)
ボディースプレーのコットンキャンディみたいな甘いにおいww
なんかつけてるのかな?

あと美勇人さんが客席降りてボート目の前だったから幸せだった!
あれで高1とかおかしいよね!
大人な美勇人さんww
スタイルよすぎー(>_<)
それに比べて拡輝のスタイルの悪さww笑顔いっぱいで可愛かったけどねww


一回だけじゃ見逃すとこたくさんでもう一回入りたいー。
けど、D列以内じゃないと入れないな~でもA,Bはビニール使わなきゃいけないから水攻めのとこ集中できないよね…だからC列で入りたい(>_<)

就活終わったらバイト頑張るもんね!
だから就活頑張らなきゃいけないのに…
だめだめすぎて…生きるの辛い(;_;)


覚えてること書いてみたけどもうほとんど忘れてる(>_<)
ひーくんは最後踊るからカテコのとき髪の毛乾いてないんだけど、お風呂上がりのさっぱり顔になってるし髪の毛前にシャッてなってて愛しかったww

あたしはManが大好きなんだって再確認できた最高の舞台でした!

あ、双眼鏡で渡辺見てたら目合っちゃったww
あたしの回りおばさんおじさんばっかりでバック担いなかったから前の方でガン見してたら目立つのかな?
盲目自意識過剰発言失礼しましたww

文章ぐちゃぐちゃだけどこのへんで~