まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Kis-My-Ftに010逢えるde show#2010.4.1*1

楽しかった
 

 

たいぴーを
目の前で
見れたのは
うれしかったあ
顔ちっちゃいの
まあテレビ通して
見るのとさほど
変わらなかったが←
イケメンだった笑
 

 

宮田は汗かきすぎ笑
汗垂らしながら
投げちゅー
やってくれて
笑ってしまった笑
 

 

横尾は実物かっけー
テレビ映りが
悪いことを
実感しました笑
 

 

にかちゃん
やる気ない感じに惚れた←
手の振り方好き笑
こちらも生のが
イケメンだな
 

 

とりあえず今回は
にかちゃんやばかた笑
 

 

宮ゲーの
お化け屋敷で怖がる
好きな子を慰める一言で
 

 

「お前キャーキャーうるせえよ、ほら」
前向いたまま手を後ろに差し出す
 

 

ああきゅんきゅんした
ツンデレやばいだろ
 

 

すかさずたいぴが
バトン渡すポーズじゃん
とか突っ込んでたけど笑
 

 

あと玉ちゃんの
「泣かないで最後まで出れたら付き合ってやるよ」
言った後恥ずかしそうに
手で顔隠す玉ちゃん
やべえ!!!
まじ萌えたー
Sっぽい台詞もやべえ笑
 

 

北山に
付き合ってない子と2人で
遊園地行くんだ
とか言われ
好きな子だから…
とかなんとか
こちょこちょ
言い訳してた笑
 

 

あとたいぴも
やばかた
「だからそばにいろって言ったじゃねえか」
ああ言われたい←
ドヤ顔藤ケ谷様
 

 

横尾さんは
「ビビってんじゃねえ!俺も怖いんだ!」
関西弁じゃなかったから
やり直し
 

 

「俺も、あかん!」
 

 

千賀は
「幽霊って信じる?俺は信じる!」
 

 

余計怖がらせてるじゃんと
メンバーに突っ込まれる笑
 

 

北山
「俺がいるから大丈夫だよ」
うん、甘いな←
みっくん優しい
 

 

宮田のが最悪笑
「そんな怖がんなよ。社会出たらもっと怖い上司いるぞ」
ややウケだった笑
 

 

 

 

MC書こうと
思ったけど
めんどくさくなったから
とりあえず終わり笑