まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Kis-My-Ftに010逢えるde show#2010.4.1*2

続き
 

 

MCで一番
印象に残ったのは
やっぱニカ千
 

 

仕事終わって
2人で電車で
帰るとき
すごい満員で
2人がかなり
密着する形に
なっちゃってたら
千賀がにかの耳元で
「こんなに近くにいるのJr.に入って初めてだね」
って言ったらしい笑
 

 

それ言われてどう思った?
って千賀が聞いたら
 

 

「うれしかった
 

 

いやー
らぶすぎるでしょ
 

 

その流れで
たいぴが次の日
仕事オフなときが
あったらしく
千賀に買い物行こう
って言ったら
明日は用あるから無理
って言われて
なんの用か聞いたら
にかと買い物←
 

 

たいぴは3人で
買い物行けばいいじゃん
とか俺も入れろとか
キレてた笑
他メンににかとの
買い物を邪魔されたく
なかったんだねとか
言われてたし笑
 

 

結局たいぴは
イラッとしたから
買い物は行かなかった
たいぴ可哀想笑
 

 

仲良い話で
北山が俺と玉も
仲良いよねって
こないだもサウナ行ったし
と言い始め
玉が宮田は?
って宮田を仲間に
入れてあげる
優しい玉ちゃん
宮田が
3人で行ったじゃん
ってゆったら
「違うよ、俺と玉とマネージャーで行った」
マネージャー扱いされる
宮田可哀想笑
 

 

 

 

メインステに移動して
構成の話になって
中央のウェーブは
怖い千賀が
練習で何度も
死にそうになったらしく
横「下からゆっくり見たら絶対ぶさいくやでえ」
 

 

メンバーエセ関西弁に反応笑
とくに藤北が
つぼにはまって
英語の教材のCDみたく
Lesson1「ええで」
Lesson2~
って作りはじめて
かわいかった笑
 

 

お客さんにステージの
ウェーブを体験
してもらうために
メンバーがカメラ持って
滑るんだったんだけど
前の日に
北山が死にそうに
なったから今日は
横尾がやるってなって
 

 

関西弁で
行くでー
って言って
ってメンバーが
言ったら
生声で
「ほな、いくでー」
って言ってくれた笑
 

 

安定した滑りだったよ笑
 

 

あとはにかに
みつは精神年齢
低いし背も低い
けど器だけはでかい
って言われて
本気で照れて何も
言えなくなった
みっちゃん
かわいいなあ笑
 

 

いのっちゲストで
にかちゃんがいのっちに
好きですって言ったら
息を飲み込んで
体引いちゃうほど
ショック受けた千賀笑
 

 

ここっす(自分の左胸指しながら)
熱弁したにかちゃんを見て
「そうゆうとこ好きだわ」
と言う千賀に萌え←
 

 

大体こんなもんかな
記憶曖昧だから
他人が書いたレポ
まとめて記録
しとかなきゃな
 

 

以上