まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

滝沢歌舞伎in御園座#2018.6.9

4月の新橋はおろか、去年の歌舞伎も行っていなかったなあと気づいた。

 

御園座はリニューアルしてからの公演になるとのことだったので、新しい物好きとしては行かざるを得ない訳で笑

 

劇場は目が赤くなるんじゃないかってくらい真っ赤に統一されていた。

風呂敷付きのお弁当、美味しかったし刺繍入りの風呂敷は嬉しいお土産❤️

 

今年は、阿部くんの台詞がないって言われてたし何も期待していなかった(大学院卒業できるか危ういとこだったから学業優先にしていると思っていた)から、御園座公演から台詞ができてちゃんと聞けたからよかった。

 

創作歌舞伎の舞を表現するところの阿部くんの顔がいつにもまして胡散臭かったことくらいしかもう記憶がない笑

 

花道来た時、結構近くに来たから見ていたら目があったような気がした。笑

けどいつものような確証はなし。w

 

名古屋まで行く価値はあったと思う。