まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

滝沢歌舞伎2014in博多座

2014年03月27日09:21 mixiより



滝沢歌舞伎2014 博多座 


博多まで行って本当によかった! 
反省点はいくつかあるけど(笑) 

いつもキラキラしてるけど博多にいる阿部くんはいつもよりキラキラしてた>< 
なんか開放されてイキイキしてる感じ。知らないけどww 

24日は泣きまくってたからあまり記憶ないww 
WITHLOVEの、そうさ~が肉眼で見れたしほんとにほんとにかっこいい>< 
こうしてまたWITHLOVE歌う阿部くんを見られた喜びと休業から復帰して舞台上に立ってる2年前の阿部くん思い出して涙でるww 


25日昼はA列27番頑張った\(^o^)/ 
前の日はさらっと終わってたから余裕じゃんとか思ってたらなぜかふっかがすごいしつこく、鼠小僧見たか?見たって顔してる!とか5回くらい言ってきて。しまいには君頑固だね~とかくっそ!!!ってなったorz 
早く終わらせたいから半ぎれでふっか睨んでたら友達に笑われるし(T_T)ふっかは仕事でやってるからあれは駄目だったなってあとで反省したけど、夜公演も今日はひっぱるぞーとか言ってたわりにそんなじゃなくて、なんだったんだろう。 
あたしがふっかのこと嫌いなのバレてて嫌がらせ?←違 

ひーくんは読むタイミング教えてくれたりたち位置教えてくれたり優しかった。 

たまたま自分の読む日のすのーまんの暴露が「阿部亮平はパーフェクトです」ですごい嬉しかった>< 
それ読んだ後の阿部くんをどうしても見たくてひーくんと翔太より一歩下がってこっそり阿部くん見たら大袈裟によっしゃああああってガッツポーズして超可愛い>< 
阿部くんのところで優しい表情に戻ったって友達に言われたのが恥ずかしいww 

で、お前そこから動くなよ?みたいなこと言われてあたしの席に座ってるタッキーが退くのを待つときに、A27のお客さんに待っててねって阿部くんジェスチャーやるんだけど、大丈夫だと思ってたら大丈夫じゃなくて、立ち止まってめちゃくちゃ丁寧に待っててね(目見つめてくれる)ジェスチャーされて、ああこれ終わったわって。 
友達にも何回も見たけどあれは知り合いにやるやり方だったって言われて落ち込んだorz 
夜公演は流れるようにさらっとやってたし、本当に反省。前日行ってしまった自分が悪いしもう行ってしまったから仕方ないけど。 

物乞いで、みんな宮舘にプレゼントあげてる中でKYな阿部担2名は阿部くんにって言ってタッキーに突っ込まれたけど、阿部くん坊主終わる最後に口パクでありがとうって言ってくれていい子過ぎた(T_T) 

友達のことも多分分かってるし、最前で阿部くんの方向に体が向いてるのなんか2人だけだし、春の踊りらへんから多分バレてたと思う。 
けど、阿部くんは舞台上でファンサとかそういうことしない子だからカテコでも1階と2階の間見てるとことか、ぶれてなくて本当に嬉しかったし、大好きだなって思った。 

それに比べて春の踊りから秋山大河にずっと睨まれて←違 
本当に怖かったし、夜公演も春の踊りからいにしえらへんで、大河にまた睨まれてる…?いや気のせいだよorzって思ってたら友達も同じこと思っててorz 

席番まったく同じだったけど、5列下がってたのにOPで大河に見つかって本当に怖かった…客席見て自分のこと見てる子を見つけるJr.好きじゃない…。 


色々あったけど今年の滝沢歌舞伎すごい楽しかったな! 
新橋も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))