まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

2013トニトニワールド

mixiつぶやき分

今日で私的トニトニワールドは終了しました(T_T)
阿部くん博多までばいばい(T_T)
凜くんの顔がとにかく好きだしかっこよくてかわいくて大好きだけど見てて幸せになれたり嫌なこと忘れて楽しませてくれるのは阿部くんだけ。
今日もあんまり阿部くん見なかったけどメインしか出てないとき自然と、この会場にいる人は何で全員阿部くんのファンにならないんだろって思った。
あんなに楽しそうに踊って気分のむらなく仕事して真面目でイケメンで誰よりも素直でいい子なのに。不思議で仕方ない。
Twitterで流れる阿部くんのレポは心に響かない…太鼓叩いてる姿より叩き終わってスタッフ面して太鼓を止めるストッパー足で蹴ってがらがら自分の叩いた隣の太鼓を押して捌ける阿部くんが好き。
3月で両手広げてるのは子供みたいで可愛いとか言われたり、あれは舞いを表現してるのに他担に違うように解釈されてレポ流されるのが気にくわない(笑)阿部くんみたく物事を素直に受け止められる人間になりたいな~。 (01月21日)