まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Johnny's World#2012.11.26

この日は初日よりもしっかり見れた(*´ー`*)

【1幕】

1月 上手センターバチ
2月 仮面上手センターこんぴーとシンメ
いがぴの立ち位置がとても切ない…

ちなみに阿部くんは
2月途中から下手から登場

3月 百花繚乱
指先までしっかり伸ばし上を見る
ここほんとにかっこいい(笑)

7月 買い物ブギ
ここはジャンプ力やばいけどすぐ捌けちゃうからなww

8月
阿部くん肩返し
いがぴは最下手

【2幕】
セクサマ
安井とおいかけっこ、逃げる安井ww
この日は裏をとって逆から攻める阿部くんww
安井逃げてたww

さっくんが柱をどんどん引っ張っていってしまうから足早に後をついていく阿部くんww
ステージ端で最後とまってポーズしてから捌ける(T_T)
こういうところが好きです←

SHOCK
阿部くん出るまでに、TOKIO~みたいな歌歌うんだけどそのときのいがぴ超かっこいいんだよね(T_T)
思い出すと悲しい…

萩谷と楽しそうに笑う阿部くん、
萩谷の肩に手置く(*´ー`*)
萩谷を前にやろうとする
またまた「蝶々が」で笑うww
毎日同じことやってるので毎回笑ってる阿部くん…

笑い堪えるあまりしゃくれてたww

妖精いがぴ
足蹴るとこ脱力
パックパックという
大久保に耳打ち

ドリボ
いがぴ、五関補助のとき隣のJr.に何か話しかけて肩ぽんする。

阿部くん、手ぱらりとする。
振り返れば~で歌う
左手が萌え袖になっていて、よく見たらボタンとれてたww

幻となった知念ブランコ←
あまりアクロはやらずピョンと飛ぶだけww
側転したあと衣装をピッと引っ張り直す(*´ー`*)
反って飛ぶ

ED
星へ帰ろう
僕の故郷
↑ここで何かしていたみたいで、毎回メモに残ってたけど覚えておらずww
髪の毛乱れまくりww
むってして笑顔←いつもの可愛いやつ
前に行くとき、タッタッタッと軽やか
英語の歌詞のときは得意気に歌うww
手ぐるぐる←?
風磨、五関とアイコン
足をピシッとあげる(*´ー`*)

最後、ふーと息ついてから、ありがとうございました←ほんと礼儀正しい(*pωq*)
それに引き換えいがぴは手の叩き方がペチペチしてた(笑)

以上(^o^)/