まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Johnny's World#2012.11.25

もう今さらすぎてなにも覚えてない。
書く意味ないだろうけど、一応記録として残しておく。

【1幕】

ノットイナフで、阿部くんの左後ろに五十嵐。
あべいがの共演に高まった(笑)

3月 百花繚乱
桜のカーテンを片付けながらも手をしっかりと伸ばす。
真ん中から下手に向かって片付けるとき布を持っていない手で舞いを演じててかっこいい(*´ー`*)

8月
真ん中で登場

12月
殺陣 厳めしいお顔ww

【2幕】

セクサマ
美勇人安井とわちゃわちゃ
安井が阿部にちょっかい出す→阿部安井を追いかけるも逃げられるww

SHOCK 
阿部くんハンドル←?
あべふかはぎかなあ?3人で“シェー”しながら登場ww
萩谷とハイタッチ(*´ー`*)
塚ちゃんの発言にずっと笑い堪えてるww
でも「蝶々がいて~」のくだりで吹き出すww
堪えきれず後ろ向くも歯出して笑っちゃう阿部くん(*´ー`*)

衣装を下に引っ張る(*^^*)いつもこうやって直せばいいのに(笑)

ED
Let's go~で翔太と笑う
風磨とアイコン
片手を胸に当てる←かっこよすぎるやつ


JW初日は目まぐるしくシーンが変わるからあまり把握できずに終了w