まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

TACKEY SUMMER CONCERT2012#7.26

待ちに待った滝ソロ\(^o^)/in代々木
 
 
開演前会場で流れた映像ですのまん!
アロハシャツ着てなんかいってた気がするけど、興奮しすぎて覚えてないww
 
ヲタ芸するすのまん!
だが阿部くんどこにいるか見つからずww
 
ついに開演\(^o^)/
 

最初女性ダンサーをすのまんと錯覚してそわそわww
 
ついに出てきた!!!
 
ん!?
 
5人しかいない?
 
 
え?
 
あべくん?
 
いない?
 
1 2 3 4 5
 

右から数えても左から数えても5人しかいなくていないのは阿部くん…
 
この状況が理解できずに号泣ww
 
 
このあとの記憶なしww
リアルに帰宅しようかと頭を過ったww
 
ひーくんピアノ弾いてるお上手ね。
って思って何となく見てたら阿部くん登場!
 
今度は嬉しくて泣いたww
 

だけど去年の嵐札幌のときみたいに熱とかあるんじゃないかと体調面で心配だったけど、笑顔で楽しそうに踊ってるから一安心(^^;)
 
正直最初30分不在で気が動転してしまって26日の記憶がないです…
 
団扇禁止だったけどちらほら持ってるひとにファンサしててその姿が超絶きゃわたん。特にローラの真似は死ぬかと思った。可愛すぎる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
阿部くんステージに戻るのが遅くなるくらい丁寧にファンサしててほんとにいい子
 

あと、リハに参加できなかったのかひかるに移動する場所確認してるのも可愛かった!
ちゃんと教えてあげるひかるも優しい!
いわあべのアイコンぷらいすれす!
 
あと数年ぶりにタップが見れたのもよかった!
阿部くん素敵!
 
バカレア宣伝では阿部くんはマイクもってなかった(>_<)
次の日から全員分用意してもらったみたいだったけど…
 
ゲストは河合とThey!

ステージにあがってトーク!
河合のしゃしゃり具合は相変わらずで滝より真ん中にいるしww
 
コンサートで歌って踊る阿部くんはやっぱり素敵だなーキラキラビーム炸裂でした!
 
おわり★