まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

ジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる#2012.5.15

クリエ\(^o^)/
 
今更すぎて全然覚えてないです(笑)
 
自分のツイで書いたことを記録に残しますww
 
阿部くんには何回もファンサもらえて(T_T)
 
自分の団扇見つけたら両手で振ってちょうかわいいのヽ(;▽;)ノ

前に強敵いたけどちゃんとあたしにもやってくれた!!←
 
最後の方で階段の上のステージで踊ってるとき、カンペみせてたらハート作ってくれたー!!
他の子に大きいハートを指で描いてるのはみてたんだけど、あたしには胸のところで小さいハートつくってくれたヽ(;▽;)ノ
かっこよかったあああああ←
あれは絶対あたしにやってくれたー(笑)
それでずっと阿部くん見て手振ってたらファンサ曲じゃないのに振り返してくれて(´p_q)
ほんとに優しくていいこだよー(>_<)

 
もっともっとすきになった!
高かったけど入ってよかったー!(笑)