まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

ザ少年倶楽部#2011.6.13

今日は、少クラ観覧 でも行く気なさすぎて、 ペンラも双眼鏡も うちわも持たず家出て、

いつも2階と3階だから どうせ、よくて2階だろーな。 って思ってたら、 まさかの1階7列

しかもしかもスノーマン

運良すぎるでしょ あべべのバック転 生で見れて凹●

ボジションいつも後ろのあべべ ダテオと高木に被るあべべ 被ってないと思ったら 煙で消えるあべべ ちゃっかり立ち位置 指示するあべべ 後ろで笑いながら踊るあべべ

し あ わ せ

平成が喋ってると 険しい顔のスノーマン 特にダテオは完全にねずみ男

平成と仲悪いのか!?笑

あーあ、OA見たら あべべほとんど 映ってないんだろうな

あべべのうちわ作って 魂入りたいよ~

あれだけキスマイ 好きだったのに スノーマンに首ったけに なってしまった

にかちゃんの物まねは よかったけども笑

やはりジャニヲタはやめられない笑

おーわーり