まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3#2011.2.11

行ってきました。
雪が降るなか
グッズを求め
2時間以上並んだとゆう。
 

やまぴーのときより
きつかった。
足の感覚なくなるの。
 

ボールペン買えたから
よかったことにしておこうか。
 

会場入ったらね
やっぱり最前列!
目の前外周。
テンションあがったよ!
 

いよいよ始まって
 

キター(・∀・)ーー!!
 

ちょうちかい!!
 

にかちゃんかっこいい!!
やっぱにかちゃんは実物のがいい笑
 

 

うちわアピールしたら
チラミしたよね!
でも見てないよオーラ出してんの!
諦めずに何回も見せたら
見てないふりして見てくれた
 

にかちゃんシャイだからね!
めげませんよ、わたしは!
 

 

たいぴーと何回も
目あった!
自過剰ではないよ!
だって最前だもん←
 

 

うちわ裏見せようと思ったけど
にかちゃんうちわ持ってんのに
他麺にファンサもらおうとするの
気が引けるからやめた笑
わたしすごい健気!!笑
 

両隣はアピール凄まじかったけどorz
 

 

今回の魂はあんまり面白くなかった。
前回からそんなに経ってないのに
焦った結果だよね。
 

 

今日もニカ千ラブラブだったけど笑
それはよかったw
 

携帯使いにくいから
魂のレポはmixiで探そうっと!
 

 

たまちゃん可愛かったなあ
顔ちっちゃいしstyleいいし
 

ただそれだけ!