まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

テゴマスのうた♪#2009.8.5

やばーい まっすー2回も 見てくれた 周りの人うちわ 持ってなかったし 自過剰ではないと 思われるっ笑

手越はかなり天狗だな かっこつけて わざと目線外して さらっとファンサして 顔はテレビと一緒 初めてまじまじと 手越の顔見たけど 普通だわ 笑

まっすーは ぶたみたいに なっちゃうほど くしゃって笑って 愛らしかったなあ 優しいしまっすー やっぱいいね

MCは 24時間テレビ もうすぐだねって 話しで24時間 起きてられる? ってまっすー 手越は余裕らしいけど シゲがやばいみたい 移動車に乗って すぐにクカー 楽屋でクカー CONCERTの楽屋で 椅子が6個しかないのに 3つくらい使って やまぴーはその横に 立ってたり シゲの足のうえに 座ったりするんだって笑

昨日(4日)中丸が来て ボイパやったんだけど うまくできなくて おかしいなーって 思ってたら魂来る前に 歯医者行ってて 麻酔がきれてなかったから キレが悪かったみたい笑 あと楽屋に来るとき 2回も警備員に止められて 髪の毛短いからね でも聖くんは別だけど みたいなこと言ってた笑

テゴマス作詞作曲の チキンボーヤは 最初に手越が ラララで借り歌 作ってそれに まっすーが詞を 入れていったんだけど ラララの吹き込み方が 強くて"愛してる" みたいな歌詞しか 思いつかなかったけど 手越に乗せられないように 書いて最終的に 弱い歌になったから チキンボーヤって 曲名になったみたい 手越は大失恋か大成就!? の強めの曲しか 書けないから みたいなこと言ってた まっすーが1ヶ月かけて 詞書いて手越に メールしたんだけど 未だに返事が きてないみたい

まっすーはドリボを 観に行ったことなくて みんな行きましょう って言われてたとき まっすーだけ 呼ばれなかったみたい ドリームボーイズ っていうより ウォーターボーイズかな って言ってた笑 あとドリボは ミュージカルだから 台詞から急に歌に 入るというまっすーの 間違えた固定観念で 変なミュージカルを 2人でやりだして 可愛かった笑

手越は9月からの ドリボでまだ 何にも始まってなくて 取材だけあったんだけど ほとんど喋った事ないから 話の切り口が 見つからなかったらしい 手越の「渋谷くん」 呼びから想像できるけど まっすーが 亀すばる手越は 各グループで 似たタイプだって 言ったんだけど 会場は全否定で まっすーしどろもどろに 大きくみてねって 必死に色々言ってて 可愛かった

華麗なるスパイ4話に まっすーゲスト出演で 長瀬と初めて 仕事一緒になって 長瀬は本当に かっこいいみたい 久々にやまぴーを 見たときに 「おっ、山下くんだ 」 ってなるみたいな 感じらしい笑 CONCERTあるから 顔はすごい日焼け止め 塗ったんだけど 体は焼けちゃったらしい

覚えてるのは このくらいかな★

中央ステは 滑りやすいって 言ってた矢先に まっすーが転んで 2人がふざけて 転びあって 楽しそうだった まっすーが テゴマスのうま を ムツゴロウみたいに よーしよしって 撫でまくって 手越に怒られたとき まっすーに胸キュン だった 笑

ファンタスティポを 全力で歌って 疲れちゃったから ステージ上で 休んじゃうとこも 何回も短いMC あったから本当の MCに入っても よく分かんないとこも テゴマスらしくて 可愛かったー

最後の言葉も 2人だから ゆっくりだし アンコール後の 片想いの小さな恋 しっとりしてて よかったし キッスもいいし なんてったって はなむけが 生で聴けて 最高だった

幸せな2時間半だったな