まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

PUZZLE TOUR 2009#2009.6.2

∞のコンサート 行ってきました 1年ぶりくらいの 生∞は41ゲートから だとちっちゃくしか 見れなかった だけど2年ぶりに ∞レンジャー復活

今回のレンジャー 今までで一番 構成よかった ミュージカル風の 踊りとプロテイン入り ジュースのCMの ぱくりとの融合 最高だった 笑 40分間笑いまくったし やっぱり∞レンジャー 一番好きだわ

MCはヨコが エチカの鏡見て 子供の育て方 熟知してた笑 赤ちゃんのカランカランは ゆっくり振るとか 親は顔の表情 豊かにして子どもに 接するとか 真剣にテレビ見過ぎ笑 子どもの名前は 長男→とらのすけ 次男→りゅうのしん にするんだって 笑

メンバーが父親に なったとき こうなりそうって ヨコの予想 当たってそうで 面白かった

ゲストで櫻井 エコの宣伝してた ∞のこと興味ない ふりしてさりげなく 色々聞くんだって笑

ラストに着ぐるみ着た 亀田口、普通に登場 中丸の3人 着ぐるみ着てんのに グラサンかけてた 亀キザすぎ 笑

ゲスト豪華だし セトリいいしで かなり楽しい魂だった ストレス発散できた 1日だったけど また毎日が始まる と思うと鬱になるよ