まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

24時間テレビ32#2009.8.30-31

NEWSが結成して6年目。 24時間テレビのメインパーソナリティーに なれたらいいなって思った6年間。 2009年ついに選ばれてすごくすごく嬉しか った。

ウォーターボーイズとなり仕事の合間に練 習して本番で一生懸命演技したまっすー。

難しい役どころのドラマを迫真の演技で演 じきった亮ちゃん。

ドラム缶から作られたとは思えないほどき れいな音色が出るスティールパンでの演奏 をしたシゲ。

耳が不自由な子供達と一つになり作り上げ た影絵を見事に披露した小山。

車椅子生活になった幼なじみと一緒にスキ ューバダイビングをして10年ぶりの再会を 果たした山P。

イッテQのメンバーとして最初から最後ま でイモトを支えいつも笑顔を絶やさなかっ た手越。

6人6色。

6人が24時間テレビで挑戦した全てに感動 した。 だけど選挙のせいでイモトのゴールを生で 観ることが出来なかったしテロップや速報 を挟んだりすごく不愉快だったし腸が煮え 繰り返った。 毎年恒例になりつつあるメンバー間での手 紙も今年はなくてがっかりした。 期待しすぎていた自分がよくないと思う。 でも憤り、悔しさ、悲しみ…色んな感情が溢 れて、やらないんだって思ったら自然と涙 が出た。

今年の24時間テレビはいっぱい考えさせら れたり涙が出たりしたけど不満もたくさん あったな。 もう一度NEWSがメインパーソナリティー に選ばれることがありますように。