まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

滝沢歌舞伎#2012.4.26

通常公演ラスト!

口上の阿部亮平!の言い方がいつもより気合いはいってたというか、
阿部を強く言ってたww

この日はマスクで帽子落としちゃった人がいて、あれ?阿部くんだよね…?
って思って見てたんだけど、踊るのやめて帽子かぶり直す→一度かぶるが取る→もう一度かぶる
律儀にかぶり直すところ、もろ阿部くんww
一生懸命かぶり直してたけど後ろ前になってるように見えたww
可愛い阿部くん(´ω`)★←

聞いたか坊主は今野いて残念でしたww
もう、日にち経ちすぎて覚えてないやorz 

蜘蛛のところ、タッキーが蜘蛛の糸飛ばすとき9日はもろかかっちゃって、必死に絡まりとってたけど、26日にもなると、うまくよけて通過した阿部くんww
身のこなしが素早いこと!←

楽屋のシーンちょっと変わってて、桐山が見た夢の話が追加されてた\(^o^)/
翔太が江頭になってた夢で、渡辺の「うぉおおおい!」が可愛かったww
あんまり似てないけどww
あと楽屋にいる皆が殺陣をやってる夢とセクシーポーズしてる夢で、阿部くんは切られ役wwセクシーポーズはあんまりセクシーじゃなかったwwそれが可愛いよね(´・_・`)←

あー全然思い出せないww
レポはすぐに書かなきゃ駄目ね(笑)
短いけど終わり☆