まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

DREAM BOYS*2012.9.13

初めてのドリボ!

初見だからストーリーとか曲とかよく分からなかった(笑)

とりあえず阿部くんレポ!

OP後ろの扉から学ランで登場~
学ラン脱いだあと中に着てるシャツを引っ張ってお直しこんなときでも紳士な振る舞い(>_<)

そのあとふっかに話しかける。結構長く喋っててふっかがえ?え?とやる。

何しゃべってたのか気になったw

カズヤVSユウタの試合
阿部くんはリングの外でユウタを応援!よしっとガッツポーズしたり、ずっとそわそわ揺れてるww
ユウタがパンチ決まったとき(見てないから不明w)ぴょんっと飛び跳ねるwwドリボだと厳めしい振る舞いしてなきゃだけどこういうとこでつい出ちゃうんだね(笑)

ユウタが「帰ろうぜ」と言ったら、手を上にあげてクラップww
このとき翔太とアイコン

さらに「笑わせんなよ」って台詞のときカズヤをバカにするように下を向いて嘲笑う演技ヽ(;▽;)ノかっこいい!

左京さんが「いい企画だわ」って言ったときの阿部くん厳めしい顔\(^o^)/阿部くんの厳めしい顔はかなりレアだよね

ユウタが倒れてドクターって呼ぶんだけどそれがとくさんって聞こえてしょうがなかったww
あんまり滑舌よろしくないよねww

2幕でスカジャン着てるんだけど痩せてるからすぐ肩から落ちちゃって(;_;)でもそれをさりげなくあげる阿部くん。スマートな仕草にどきっとしたあ(>_<)ww

クラブで乱闘するとき宮田に頭ガシガシする阿部くん(;_;)
阿部くんに暴力なんて似合わない(>_<)ww
逆にガシガシされたりもしてた(笑)
阿部くん机の上に乗っかってるんだけど乗ったまま宮田に机押してもらってて、それが二人とも慎重で丁寧にやってるからシーンとは裏腹な行動に笑いそうになった(笑)

ナオキの手術成功でほっとしたようににこっと笑う(*´ー`*)

ビリーブ手先までってメモに書いてあるけどなんの歌かよく分からないww
たぶん手先まで綺麗に踊ってたんだろうな~(>_<)イケメン

あとラストでネクストドリーム?歌うとき阿部くん翔太にもろかぶりでまったく見えずorz
絶対かっこよかっただろうにorz
絆の英語部分は誰よりも堂々と歌ってて英語得意なんだなーって思った(>_<)

showtimeでキスマイバックでがっつりついててかっこよかったなあヽ(;▽;)ノ
すのだけがステージにいるあの瞬間泣きそうになった(;_;)

阿部くんのシェケシェケとかくっそ可愛かった\(^o^)/
でもシーハーハーは見逃しちゃってヽ(;▽;)ノ両手でやってた気がする←

アクロやるとこで阿部くん、ひかるにマイク渡すんだけどそれがすごく自然でああいわあべ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ってなった(笑)

ひかるくん両手にマイクもってバック宙してて申し訳ない気持ちになったww気を付けてねヽ(;▽;)ノ

阿部くんにマイク渡すときもすごい自然で信頼しあってるんだなって(>_<)

だいぶ忘れちゃったけど25日にもう一回入ることにしたから今度こそ見逃さずに観ようと思うww

阿部くんすぐ隣を通ったんだけど無臭だった\(^o^)/ww

翔太とか香水やばいらしいねww
S列前使うときなんかいい匂いしてきたしすごい付けてるのかね(笑)
あの匂いが翔太かは不明だけどww


で、終演後の阿部くん、無臭なんだけどお家の匂いがしたんだよね(>_<)ww
これかなり変態っぽいけどww
あたし鼻だけはいいからww

お家の匂いってほんと家によって違うからすっごい苦手な匂いもあるんだけど、阿部家の匂いはすきな香りだった(笑)(笑)

なんだろう、すごく優しい匂いww
流行りの柔軟剤じゃなくて素材大切にしますって感じの昔からある柔軟剤の匂いww
とりあえず阿部くんの匂いはドキドキしますww
抱き締められたい(*´>ω<)←

阿部くんずっとらぶ

───────────────

こないだのたきつドームで書き忘れたことww

リアデラで踊ってるとき隣の翔太とわらいあってて超絶きゃわたんだった

以上ww