まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

ジャニーズJr.選抜野球大会#2011.3.18

9ヶ月ぶりに阿部くんは相変わらずイケメン!
感動した~!
みんな赤いTシャツ着てるから見つけらんないーって思ってたけど佐久間の隣にいた。
佐久間ほんと見つけやすいから助かるよね~\(^o^)/ww

開会式とかはもう良く覚えてないやww阿部くん~って高まってたからww

千賀がリーダーで赤組応援団員の阿部くん。
千賀の指示聞いて、Jr.がぐるぐる回りながらお立ち台でジャンプしてポーズ!のときの阿部くんジャンプ力健在で嬉しかった~ww
でも、宮舘が
(`ё´)
└┼┐
 │
 ┴
 └└ 

まさにこのポーズで静止してたのが強烈で阿部くんのポーズあんまり覚えてない(;_;)ww

宮舘の静止力ハンパない!!
もう、笑い転げたよねww

あべさくだてで立ち位置だったんだけど、佐久間が堪えきれずにさりげなく位置を変えるのがもう、なんかww

組体操の扇やったときも、宮舘真顔を崩さず佐久間と肩組んでるのがww
そのときの阿部くんは一番端で足ぴーんしてて一生懸命なのがほんときゃわたん(/▽\)♪←
足も長いしヽ(;▽;)ノ


あと、フレーフレーって337拍子やったり。
チアがやる片足ずつリズムとって足あげるやつをみんなで合わせるに、千賀から指示受けてそれをちび達に伝えるお仕事を任される阿部ちゃん\(^o^)/
すごく丁寧に教えてて優しいおにいちゃんにきゅん

大きい声出しすぎて、喉痛めたのか苦しそうに肺辺りわトントン叩いてて心配になった(;_;)
阿部くんいつも全力だから無理しそうでばばあ心配ヽ(;▽;)ノ←

フットサルの試合であべさく仲良く体育座りして見てたんだけど、Jr.のショータイムでYa-Ya-yahメドレーやったとき塚ちゃんがガチで振りしはじめてそれみて笑うあべさくがいとおしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあと試合再開して、藤ヶ谷があべさくに真顔で「会場盛り上げてこい」(ニュアンス)って指示して、客席を煽りにこちらにくるあべさく!!

阿部くん佐久間に何か言ってるのに、佐久間気づかず…
もう一度言う。
またしても気づかず…

二、三回言ってたけど佐久間気づかなくて諦める阿部くん(笑)
こういうの阿部くんらしいww

野澤にうちわもらってうちわ振りながら会場煽る阿部くん

途中、うちわを見る阿部くん←

何が気になったんだろうww

佐久間は野澤にメガホン渡されて使ってたんだけど、千賀より声がよく通ってなにいってるか分かりやすかった!
千賀全然聞こえないんだもん!
客席が盛り上がらないのも仕方ないよねww


使い終わったうちわを野澤に渡すも拒否られる阿部くんww

たしか他のJr.に渡してたっけ?
もう忘れてしまったww

マラソンに出場することになった阿部くん!
出場することに興奮しすぎて野澤のハチマキつけてあげるとこ見忘れたorz 
走ってるとき給水ポイントで水飲んで紙コップをゴミ箱へシュートして入ったところも見逃して死にたいww

近くの通路通るから必死になりすぎてたww
阿部くんは周りに目もくれず真剣に走っててほんっとにイケメン!!
かっこよすぎて泣きそうになった(笑)

そしたら見事一位になって!!
勝利と同じくらいにゴールだったから力振り絞ってテープ切る阿部くんいとしいww

最初一位って言われてたからコメント求められたとき「ほんとですかー?」 っていい子ちゃんぶった発言もいとしいよねww

結局二位になっちゃったんだけど、捌けて薮が阿部くんに肩叩きながら、よかったよ(ニュアンス)って二度ほど声かけてて、薮に惚れたよねww

阿部くんに優しい人はみんな大好き!←

走る前、あらんに負けたくないって言ってたから勝ててよかったね阿部くん!(笑)

半年休んでたのに体力落ちるどころかすごい足速くてびっくりした!
運動神経もいいんだね(>_<)!
頭良くて、運動神経良くて、顔もイケメンで、性格良くて、悪いとこなさすぎる!!(笑)

そんなこんなで競技はすべて終了してショータイム。
えびについてたけど砂のグラスの振り阿部くんだけ分からなくて、
そしたらだてさくも踊ってなかったの。
どうやらホワイトのいわふかなべはがっつり踊ってたみたいで…
メンバー愛感じたヽ(;▽;)ノ

そのあとワンミリでいわふかだてなべ見れたけどあべさくなかなか出てこなくて…

最後に出てきたとき、4人と同じ衣装着て出てきたあべさく(´;ω;`)

それだけで嬉しかったな
ほんとはもっと歌ったり踊ったりしてほしかったけど(;_;)

とりあえず分かったのは阿部くんのこと大好きってこと!←
幸せな一時でした!

もう野球大会からだいぶ時間経っちゃったからあんまり覚えてないorz 
ので!終わります!←