まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

SHORT BUT SWEET~短いけれどいい時間を~#2009.11.22

さてさて、 22日は山Pソロ魂

SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間を~

行ってきました

簡単に書きます。 ゲストは中丸 BOX席に屋良と山亮

バンドはFIVE 上里と垣様 かっこよすぎた 山PはTVでも生でも 変わらず美しいけど 他のジャニは 生で見ると感動する 笑

MCは山P落ち着かずに うろうろ、うろうろ しながら喋りだし Jr.時代の頑張りを 忘れてたから もう一度ダンスと 向き合って練習したとか 起承転結のない 言い方で必死で おしゃっていた山下様★笑

赤ペンライト付けて みんな振ってー 321でSTOPとか 会場使って遊び 感動していた山下様 でも確かに超きれいだった あれには感動~

仁の話しようとして 一瞬だから聞き逃さないで 聞いてねみたいなこと 言ってて可愛かった笑 内容は「すべらない話」 のことを「喋らない話」 っていい間違えて 絶対その一言言った瞬間 ハンコ押されるよ とか言ってた山下様 仁のあほさが 垣間見れたトークだった 笑

あとは初めて concertに出たのが キンキのツアーで ツアー名が 「夏だよ全員集合」 だったらしく ジャニーさんはすごい 的なこと言ってて フィーバーとフューチャー のいっちゃいなよも 「YOU言っちゃいなよ」 みたいな感じで 決まったらしい笑

てかよく考えると ∞のツアー名で 「∞だよ!全員集合」 ってあったよね 使い回しじゃん 笑

とまあだいぶ 忘れてしまったのと 打つのが面倒なので ここいらで終わりっ