まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

YOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 in SEOUL#2011.4.15-18*5

4/18 4日目

最終日はなんと 5:10集合((((゜д゜;))))

4:30にモーニングコール 鳴ったよね~

すっぴんでバスに乗り込み 朝から買い物へ← キムチ買って 店をうろうろ

\(^^)/

イ・スンギのパネル発見 笑 やまぴーとツーショ 撮れなかったから 撮ったよね~←

買い物終了後 同じ建物内の ご飯屋さんへ。

焼き魚,小鉢にいろんな 和え物が入ってるやつ, ご飯,ワカメスープ,海苔, サラダとゆう質素な 朝食を食べて、

空港へ

空港でウォンを円に替えたら 1万千円返ってきた 案外使わなかった

空港ではなにも買わず 大韓航空バックに 写真撮ったり← おしゃべりしたり

飛行機の中では 行きも隣だったのに 喋らなかった レッセパッセ系のお姉さんと 喋ったりして 2時間で成田到着

ガイドの田中さんに サプライズで 25人が山下うちわに 寄せ書きしたのを プレゼント渡したら すごい喜んでくれて 添乗員はグッズ買ったりしたら 駄目らしくて、 韓国ガイドは山下と写真 撮ったくせに トラベル日本の人は 会場に入れず一瞬しか 見れなかったなんて 本部のやつら呪う

話しずれたけど 無事にサプライズも成功して 8班と田中さんで 写真撮って解散

すごい寂しかった

バスはVIP ホテルは高級 集いは最前 魂も最前 皆でスイカわって!!の紙 持って山下ガンミ

最高な4日間だったなあ また8班のみんなと会えたらイイナ

最後に、ここ何日かで アクセス数激増で 驚いてるのですが、 レポにもなっていない ただ長くてくだらない この日記を読んでくれた方、 ありがとうございました そして、お疲れさまでした 笑