まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

YOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 in SEOUL#2011.4.15-18*4

会場着いて 2回目はスタンドだったから のんびり会場入り。 椅子と椅子の感覚 狭すぎ 超きつい

18時開演 この日もテンション高くて お酒ネタ言ったり ファンの質問で 投げちゅーをしあいたい って要望があって、 僕、シャイボーイなんです発言 ヤバい 投げちゅーして ファンがし返したら

「ッパク、モグモグ…マシソヨー 」 投げちゅー食べた 超かわゆい~笑 あれはまっじで 萌えたwww← LOVESONG歌って~ って言われ、 あとでね もカワユス(^ω^) 集いの秘密のオーダー やるのわすれて 最後にやっと 野ぶたやるのも やっぱりカンペ見ちゃうとこも 河合いじりが ワンパターンなのも KARAのヒップダンスも 全てイトシス\(^^)/ 笑

アンコは4回で、 Loveless,青, ワンミリ,LOVESONG,ゴメジュリ ワンミリ以外← 全部好きな曲

LOVESONG聞けたのは ラッキーだったあ LOVESONG大好き しかも裏声ver 声でなくて 苦しそうにしてて キュンキュン 最高でした

でもスタンドで トロッコのとき 痛そうな顔してて すごく可哀想だった 打撲してるとこ 触られたんだね

そんな感じで終了して ホテルに戻り 次の日が5時集合だから スーパーでカップ麺買って 簡単に済ませた 部屋で内輪もって ヲタ写真を撮ったり 喋ったことなかった人と 喋ることができたし 山下担以外が1/3いることが 判明して驚いたり← ツーショを除いて 楽しい1日でした