まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

ジャニーズ銀座2014

2014年06月05日23:54 mixiより


過去の日記とか読んでて記録って大事だと感じたので書き留めておきます。

去年クリエ当たって嬉しくて泣いて。
それだけで幸せだったのに、阿部くんに握手してもらい。なんとかそのことを思い出して1年過ごせたわけで。

今年も運良く当たって。しかも2年連続母親名義ww
去年と比べて公演数減ったから当たっただけでも奇跡だったのにチケ届いたら最前列で…。
何が起きた!?と思ったけどなんとか元気に過ごせてるからよかった(笑)

【初日】
OPで上の方にいる阿部くん見て泣きそうだったけど頑張って堪えたww
とりあえず近すぎてあんまり記憶ない。
阿部くんの顔ばっかり見てたらお母さんに気持ち悪いって言われた(T_T)ww
目の前すぎて緊張しちゃって盛り上がれなくて…ごめんなさいってひたすら思ってたわ(笑)
終わってからお母さんが、あたしが他のメンバー見てるときずっと阿部、えりのこと見てたよって言ってきてそんなの知らないってなった(´・_・`)
あたしが見てるときは気づいてるのにわざとこっち見ないようにしててこれが干されか!とか思ってたのに…怖いよ阿部くん←

通路挟んで隣の阿部担にはめっちゃ構ってたのにあたしには団扇すら見てくれずファンサとかあまり気にしない方だけどさすがにショックで泣きそうだったからECのラブスパとかはほぼ記憶ないww泣くのずっとこらえてた(笑)
幕が降りてばいばい~ってやってるとき急に、指差してきてうんうんしながらこれ以上ないくらいのとびきり笑顔でWピースして幕降りてるからしゃがんでまで見てくれて阿部くんへのメッセージ伝えられた泣き顔ぴかぴか(新しい)

最後の最後にとか阿部くんなかなかドS…気づいてるのに無視されるってこんなにも辛い気分になるとは(笑)

【3日夜】
この日は阿部担の友達と。
下手だったからOPから団扇気付いてくれてた。のにしばらく放置プレー(笑)お立ち台来てうちらの近くまで来たらすぐにこっちみて指差しwwこのときの顔くっそどや顔wwいつもニコニコしておねえみたいな指差しなのになぜかくっそかっこつけてたww友達と爆笑ww

ECで他の阿部担のカンペ読んだり頭ぽんぽんしてあげてたりするのを私たちは微笑ましく見守ってた(^_^)
Wアンコの瞳を閉じてで前日立ち位置上手だったのに阿部くん下手くる。うちらに向かって手振り上げて煽るwwうちらももげるくらい腕振って煽りを返したのに自分が満足いくまでずっとどや顔であおってきてくそうけたwwどや顔のまま髪の毛かきあげて大事故ww
そのまま幕降りるという。楽しすぎたwwww
この日も最後の最後まで放置プレーでドSな阿部くん。
前半と後半で団扇変えたのにちゃんと気づいててやっぱり賢いな~と思った。

なぜ笑顔じゃなくかっこつけたのかとても不思議だけど、阿部担二人はとても幸せな公演になりました(^^)d

パフォーマンスについても書きたかったけど文字打つの疲れちゃったから一言だけ。
アイノビートが本家よりかっこよかったのと阿部くん歌へたすぎてきつかったですww

余談ですが、お立ち台から降りて端まで来たひーくんが私たちの団扇を見て「ん?阿部2連??え?」って一度団扇見て2連に驚いてもう一回確認してきたのが面白かった(^o^)クリエでしかもファンサ厨のすの担が2連とか珍しいもんねww心の声がめっちゃ顔に出てた(笑)
そしてひーくんはファンに優しいな~と今年も思いました!以上!


2014/06/03 LINE timelineより
数ヵ月前から楽しみにしてたけどあっという間に終わってしまった( ;o; )目の前過ぎてずっとスルーされてたんだけど隣の母と友達からえりちゃんのことチラチラ見てたよって言われて盗み見されてた><←違 隣の隣の阿部担にはすごい構ってたから悲しくて手震えて涙出る寸前だったけど、ほんとに最後の最後!幕降りる直前に指差してうんうんしてくれて幕降りてきてもしゃがんでWピースしてくれた(^-^)v去年のあのキラキラ笑顔またみれた( ;o; )伝えたいこと伝えられてよかったな。銀河一かっこいい!

楽しくて楽しくて楽しかった!誰かに聞いてほしいけど誰もいないからここに書かせてもらいます(笑)クリエで2連とかほぼ0に近いからOPからうちらの方チラチラ見ててwwお立ち台来たとき逆に無視されたらどうしようかと思ったらめっちゃ決め顔で指差ししてきてうちら爆笑wwいつもキラキラわ~って笑顔のファンサなのになぜか決め顔ww他の子にはキラキラ笑顔だったのにwwECではめっちゃ決め顔で煽ってきてうちらめっちゃノッてたのに自分が満足行くまで煽られたwwこのときもかなり決め顔wwどしたのwwなんでそんな決め顔してきた( ˆωˆ )自意識過剰だけど阿部で連番とかうちらくらいしかいないし頭いいから絶対バレてる博多と一緒ってwwもうずっとかっこいいしかわいいしほんとに楽しかった~!