まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

2014振り返り

2014年12月17日10:58 mixiより

毎年1年を振り返ってるから今年も書きます。

1月
●カウコン
友達が誘ってくれたから急遽行った。阿部くん楽しそうに年明けの瞬間ジャンプしてて可愛かったのしか覚えてないww
●トニワ
年が明けても太鼓は凜くんで最終日までやりきった凜くん偉い!高校生無所がごまんといるのに当時中学生だった凜くんを起用したのがいまだになぞww

2月
●仮面ティーチャー舞台挨拶
阿部くんのビジュが素晴らしかったぴかぴか(新しい)舞台挨拶のときはとても盛れてるから高まる!

3月
●滝沢歌舞伎in博多座
最前列きてびびる。
次の日鼠やること忘れてて友達に誘われるがまま列並んでしまい阿部くんに気を使われるという大失態おかした。
深澤がくそうざくていまだに思い出すとむかつく。
托鉢で宮舘くんへの誕プレが多いなかで阿部くんにって言ったらタッキーにつっこまれてなんか駄目なことしたかと不安になったけど阿部くんうちらにありがとうって言ってくれた。いつでも優しい。

4月
●滝沢歌舞伎in新橋演舞場
前の日皆でディズニー行ったらすごく疲れてしまってずっと寝てた…隣の人に具合が悪いと思われてたらしく気を散らせてしまって本当に申し訳なかった…。

5月
●えび座
never my loveが死ぬほど嫌いだからこの舞台苦手だけど今年は去年より歌う回数減ってたからなんとか耐えられた。
阿部くんの歌声…声誰?ww

6月
●クリエ
お母さんに最前列来るよ!とか言ってたらほんとにきた(笑)
宮舘くんがお母さんにファンサしてたのが一番面白かったww
もーもたんにファンサしてたのにあたしはずっとスルーされて立ち位置買ったと思われたのかなとかすごい悲しくなっちゃって泣きそうにしてたら最後の最後にめっちゃ笑顔で団扇読んでくれてファンサまでしてくれて結局幕しまる直前までしゃがんでくれるというドSからの優男だった。
次の日は友達と連番してOPに分かってたはずなのに放置されててお立ち台に来た瞬間一直線にうちらの近く来てすごいどや顔の指差ししてきて笑い止まらなかったwwアンコでも気が済むまで煽られ最後もどや顔で髪かきあげてひどいビジュで幕降りたww

7月
●キスマイin名古屋
バクステ30列だったから見えないだろと思ったけど一応団扇持ってて踊ってるときあれ?今見てた?って思ったらアンコで目の前まできて指差してきたww近くにいた友達にすごい喜んでえりちゃんのとこ行ってたねって言われたけど視力よすぎる怖い。
次の日も早い段階で団扇気づいてアンコのキミキセで指差してきたから団扇ぶんぶんしたら笑顔で手振ってくれて。真後ろの団扇持ってない子が阿部くーんって呼んだら阿部くんキミキセポーズしてくれたwwごめんあたしじゃないよww

8月
●キスマイin福岡
福岡は客席が見づらいみたいだった。バクステ32列から緑ペンラ振ったら目を凝らして団扇見てくれて気づいた!
気づいたことに感動して団扇振るのサボったら遠くから確認されて煽られたww
視力よすぎ。

9月
●ドリボ
凜くん異国の王子様。ドリボ好きじゃないけど阿部くん今年はチャンプチームじゃなかっただけまし。
隣が半澤ママ御一行で半澤へのアピがすごくてその記憶しかないww

10月
唯一なにもない月

11月
●キスマイin東京
スタ36列で気づいた(笑)
緑ペンラの威力ww
天井でもペンラに反応して手振ってくれたと思うww

12月
●たきつ
阿部くん立ち位置で見やすかった。こっちにむかって手振ったり指差したりしてるけど見えてるのかなって友達と言ってたんだけど次の日同じ曲でその位置に立ってもなくお手振りもしてなかったらしいからうちらにやってくれてたと思うようにする脳内お花畑表情(嬉しい)

今年は怖いくらい運が良くて最後に神様がプレゼントくれたんだと思った><
最後の最後に歌舞伎で素敵な阿部くんが見られるといいな。