まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

Kis-My-Journey2014in福岡

8/2-3

 




福岡とっても楽しかった(^o^)♪

福岡タワーで宮舘くんと疑似デートしたりだてさく真似して写真撮ったり♡櫛田神社の櫓が新しくなっててオウショイさんがいなかったのが残念だったけど満喫できた♡

メインのヤフオクドームはスタンド見にくいみたいで1日目は見つけてもらえなくてこれはだめだね~って言ってたのに2日目アゲてくぜでなぜか1塁側にくる阿部くん(>_<)

友達が緑のペンラ振ったら気づいてくれた奇跡!!キラキラ笑顔で両手指差ししてくれて手振ってくれて嬉しくて二人できゃっきゃしてたら両手で団扇動かす真似して煽ってくれた><

阿部くん通りすぎたから満足しちゃって団扇振るのやめたら振り返ってちゃんとやってるか確認されたw急いで団扇振るうちらwwサボってたのばれた><

阿部くんスーパーアイドル(´;ω;`)

 

写真は阿部くんが撮った(であろう)福岡の海♡