まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

ジャニーズJr.祭2018.3.25*すの単独

これはもう感動しかなかった!!

Snow Man横浜アリーナでの単独公演!!

阿部くんを応援するようになって、ずっと夢見ていた大きい箱でのコンサート。

ついについに叶いました!!

横アリの中に入るまでずっと緊張してお腹痛かった(笑)
入ったら入ったで席もアリーナ前列だったから嬉しくてちょっと泣けた(笑)


普段声出さないおたくもこの日はすごくでていて、会場が一体になっていたし、各ソロでメンバーカラーに染まる景色も本当に綺麗だった。

阿部くんが何年も温めていたtabooをついに発表したことも嬉しかったなあ。
セクシーかどうかは置いておきますが(笑)


セトリはいつものすののセトリって感じだったけど、最初から最後まで楽しかったなあ。

この景色を見たらつぎはもっと大きいところで見たいって思った。

いつか東京ドームで真っ白のペンライトに染まるSnow Dream聴きたい。

絶対叶うって信じて細々と応援していこうと心に決めた1日でした。