まいぺーす!あべぺーす!

海外*旅行*英語*阿部くん*Snow Man*I do what I love for a living.

少年たち2017

日生と松竹座、それぞれ1公演ずつ入ったけど、文字に起こすの約1年ぶりになるためほとんど覚えていない。

松竹座のほうは、本編始まる前にショータイムがあったから楽しめた!
最初の立ち位置が、せり上がったセットの上から登場だったから2階の私達とほぼ同じ目線になっていたので幕が上がって早々に阿部くん気づいてくれた
それからは、ポケモンGOでポケモンゲットする時の動き?してくれたりとにかくずっと大喜びしてくれていた。と思いたい(笑)

本編のフリーのシーンは結構どぎつい下ネタ言ってた気がするけど思い出せない!

大阪まで行ってよかったーって思えた1日でした!!